• ベストアンサー

おはようございます!私のパソコンは東芝TEC 事務コンAce SJ-3

おはようございます!私のパソコンは東芝TEC 事務コンAce SJ-3300に搭載のWindows XP Plfessional SP2です。今朝、Internt Explorer8をインストールしたんですが、開いてツールバーに検索ボタンが無いので、検索ウインドウが出せないんです。どうすれば、検索ウインドウを出せるのですか?教えて下さい!宜しくお願い致します_(_^_)_。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

以前に使用されていたブラウザは何ですか? 通常のブラウザには検索ボタンはありませんから、何かプラグイン(ブラウザに機能追加するプログラム)を追加したのではないでしょうか? 検索だけならhttp://www.google.com/にアクセスし、検索欄に検索キーワードを入れれば検索は出来ます。

0303030303
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます !貴方が教えて下さったサイトから、検索出来たので右上の「Bing」が検索窓という事が分かりました。有難うございました_(_^_)_!