• ベストアンサー

最大化すると見えないんです。

おはようございます!私のパソコンはTECの事務コンACE帳作でOSはWindows XPです。お伺いしたいのは、Internet Exprolerの画面でもOutlook Expressの画面でも右下のタスクバーとツールバーが画面を最大化させると出ないのです。初めのサイズのままでするとタスクバーが出ていてあるんですが…。一体、どうすれば最大化した時に出る様になるのですか?教えて下さい。宜しくお願い致します(*-人-*)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.3

タスクバーを右クリックして「プロパティ」をクリックしてください。 「タスクバー」タブにある「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」にチェックをいれて「OK」をクリックしてください。

0303030303
質問者

お礼

今日は、onewolfさん!回問うありがとうございました。解決できました。。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

モニタの解像度調整が合っていないのではないでしょうか? モニタは何をお使いでしょうか?モニタにアジャスト機能が有ればそれを使ってみて下さい、無い場合はモニタ側の解像度調整をして下さい。

0303030303
質問者

お礼

今日は、violet430さん!回答ありがとうございました。解決できました。。ありがとうございました。

• Elim03
回答No.1

ディスプレイ本体に、画面の調整ボタンはないですか?  それで調整すればよいはずです。一般的には。

0303030303
質問者

お礼

今日は、Elim03さん!回答ありがとうございました。解決できました。ありがとうございました。