• ベストアンサー

,どうすれば、表示されるのですか?

おはようございます!私のパソコンはTECの事務コンACE SJ3300です。OSはWindows XPです。おうかがいしたいのは、今日Internet Explorerをひらいて検索しようと思い、ツールバーの検索をクリックしたんですが、いつまで待っても検索欄が出てこないのです^^;。一体、どうすれば出るようになるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いいたしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再起動しても直りませんか? 直らないならIEの修復をしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、violet430さん!回答ありがとうございましたっっ。私って直ぐに人を頼ってしまう悪い癖がありまして、おかしくなった瞬間にどうしよう、聞けば良いかと思ってしまうんです。それで、昨日おかしくなり質問した後にそうだ、再起動してみようと思いしてみると直って出てきました。せっURLまで教えていただいたのに申し訳ありません_(_^_)_。もし、また今度なって再起動しても直らなければ参考にさせていただきます。お騒がせして申し訳ありませんでした。