• ベストアンサー

違いは?

おはようございます!私のパソコンは東芝TEC SJ-3300に搭載されているWindows XP Proffetionalです。お伺いしたいのは、カテゴリが違うかもしれませんがWindows Media Playerの事なんです。バージョン9とバージョン10で検索してみたんですが、いまいち違いが分からないんです(^_^;)。何が違うのですか?たいして変わらないならバージョン10にバージョンアップした方が良いのですか?教えて下さいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

主として「スキン」が違います 演奏する曲の選択方法が違っています MP9のことは忘れてしまいましたがMP10にしてからずいぶん使い勝手がよくなりました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

コマンドの配置、デザインが全然違います。 慣れないと戸惑いますよ。 機能的にはあまり変わらないですが。 私は10の方に慣れてしまいました。