• ベストアンサー

親族の葬儀にも出れない宗教とはどのような宗教でしょうか?思いつく宗教具

親族の葬儀にも出れない宗教とはどのような宗教でしょうか?思いつく宗教具体的に教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

よくわかりませんが・・・ 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025409470?fr=shopping_search