• 締切済み

最近肩こりです

snow-peaceの回答

回答No.1

病院に行って リーゼという薬を処方してもらうと良いと思います。 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179012.html こちらの質問でも出ていますが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1487668.html 一日3会飲むと眠気がいう報告もありますが、 その場合は回数を減らせばいいと思います。

5665
質問者

お礼

市販の薬で治るんですね 今までなやまされていたから今度買いに行きます