• 締切済み

2008年6月ごろ M-netに出演していた歌手

その曲は、2008年6月頃に韓国に旅行した際にM-NETで流れていました。もしかしたらランキング上位ではなくて、まだまだこれからの「ピックアップ曲」といった扱いだったかもしれません。 切ないラブソングといった感じで、20歳前後のメガネをかけた女の子がボーカルで、確か3人組?のバンドではないかと思います。 いい曲でした。ずっと印象に残っています。 もう一度聞きたいので、グループ名をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ertag
回答No.1

もしかしたら違うかもしれないんですけど・・・「t-max」ではないでしょうか?? 女の子じゃなくって男の子なんですけど、眼鏡のミンチョルは高音が得意で、リードボーカルですよ☆彡 今は4人グループで、メンバーが違う人もいますが、t-maxはラブソングの切ない系をイッパイ歌っています。 2008~2009年ごろ、m-netでも出てたと思います。 花より男子の韓国版のOSTを歌っています。

toririto
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 t-maxを調べてみたんですが、違うようでした。 私の記憶では、やはり眼鏡をかけた女の子のボーカルでした。 切ないメロディーで、映像は学園ものの設定で教室が映っていたような気がします。 もし他に情報があればいただけると嬉しいです。