• ベストアンサー

2004年8月前後のCDTVの出演者で・・・

ランキングやアルバム紹介の所ではなかったので、 ゲストライブか何かだと思うのですが、 アーティスト名も、曲名も何もわかりません。 女性がボーカルで、3人組か4人組(男女混合)なのですが・・・。 もしかしたら、デビュー曲かもしれません。 何かご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三枝夕夏IN dbでしょうか。 女性ボーカルで4ピースバンド(他の3人は男性)として活動しています。デビューして少しの間は、ソロという形で活動していました。 2004年9月18日にゲストライブに出ているようです。 (その時の曲名はおそらく「笑顔でいようよ」) 公式サイトで視聴できるのでどうぞ(^^♪ 間違っていたらすいませんm(__)m                                              

参考URL:
http://www.uka-saegusa.com/
tensyoranki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式サイトで視聴しましたが、このバンドでした。 ずっと気になっていたので、ようやく判って嬉しいです☆ 有難うございました♪

関連するQ&A

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 男女ツインボーカルのアーティスト、おすすめは?

    男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?

  • 80年代の曲だと思いますが。

    曲名は確かCome on Early だと思います。 イントロがバイオリンで始まり、ちょっと素朴で楽しげな曲です。 ボーカルは男性です。 アーティスト名(グループ)と収録されているアルバムが知りたいです。 どなたかおわかりの方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • 2008年6月ごろ M-netに出演していた歌手

    その曲は、2008年6月頃に韓国に旅行した際にM-NETで流れていました。もしかしたらランキング上位ではなくて、まだまだこれからの「ピックアップ曲」といった扱いだったかもしれません。 切ないラブソングといった感じで、20歳前後のメガネをかけた女の子がボーカルで、確か3人組?のバンドではないかと思います。 いい曲でした。ずっと印象に残っています。 もう一度聞きたいので、グループ名をご存知の方教えてください。

  • 昭和60年前後の曲だと思うのですが?

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 女性でスローテンポな曲だったと記憶しています。 "な~がい長い坂道を~今~登って行く~゛それと、サビ?が"好きだった~海の~゛と"よみがえる午~後の???゛だったと思います。仕事場の有線で、よく聞いていました。ランキングに入る程のヒットではなかったと思います。よろしくお願いします!!

  • 音楽の曲名が思い出させずに困ってます。

    音楽の曲名が思い出させずに困ってます。 15年くらい前まで日本テレビの土曜日の夕方に放映されていた「テレビおじゃマンボウ」の番組の中で今週の視聴率ランキングのコーナーがあり、そのバックで流れていた曲なのです。この曲が好きでこのアーティストのアルバムCDで昔持っていたのですが、紛失し再度聞きたくなったのですが、アーティスト名、曲名が思い出させずにいます。ジャンルとしてはテクノになると思います。特徴としては、全体としてはゆっくり目の曲で、曲の出だしが「チチチパ、チチチパ、チチチパパッパッパ」で、曲の途中で女性のボーカル「ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥッドゥ・・」というフレーズが入ります。 アーティスト名かアルバム名か曲名か分かりませんが、何となく覚えているキーワードとしては、「ハッピー」と「ピープル」。 曲名がわかれば、ITUNEで購入したいのです。 マニアックな質問で質問ですみません。 もしお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 1年くらい前だと思うんですが・・・

    1年前くらいと思うんですが、VIBEでよく流れていた曲で ジェームス・クラーク??(曖昧にしか覚えてないんですが) の曲を探してます。多分、何かのリミックスのアルバムに入ってる 一曲だと思うんですが、曲名が(これも曖昧にしか覚えてません。) 確か、a go goがつく曲名だったと思います。 ご存知の方、正確なアーティスト名と曲名、それがはいってるアルバム どれでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジャズなどの女性ボーカルのおすすめなアーティストを教えてください!

    ジャズ・ボサノバなどのジャンルでおすすめな女性ボーカリストを紹介してください!当方、ジャズなど初心者です。たまたまラジオから流れてくるハスキーな女性ボーカルの声やたまたま訪れた喫茶店などでとても耳触りの良い女性ボーカルの曲が流れていたりしてドキリとするのですがいつもその場限り、後のまつり・・・アーティスト名も曲名もわからず後悔ばかりしております。これを機会にしっかり聴き込みたいのでよろしくお願いします。おすすめなアーティスト名・アルバム名・曲名などなど、みな様からのコメントお待ちしております。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう