• ベストアンサー

2004年8月前後のCDTVの出演者で・・・

ランキングやアルバム紹介の所ではなかったので、 ゲストライブか何かだと思うのですが、 アーティスト名も、曲名も何もわかりません。 女性がボーカルで、3人組か4人組(男女混合)なのですが・・・。 もしかしたら、デビュー曲かもしれません。 何かご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三枝夕夏IN dbでしょうか。 女性ボーカルで4ピースバンド(他の3人は男性)として活動しています。デビューして少しの間は、ソロという形で活動していました。 2004年9月18日にゲストライブに出ているようです。 (その時の曲名はおそらく「笑顔でいようよ」) 公式サイトで視聴できるのでどうぞ(^^♪ 間違っていたらすいませんm(__)m                                              

参考URL:
http://www.uka-saegusa.com/
tensyoranki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式サイトで視聴しましたが、このバンドでした。 ずっと気になっていたので、ようやく判って嬉しいです☆ 有難うございました♪