• 締切済み

ダイエット

私は今年中学生になります。 私の身長は163cmで体重は64kgで太っていて今ダイエットがし たいです。 今までいろんなダイエットをやってきましたけどきつくて続けられませ んでした。。。 こんな私でも簡単にできて早く効果が出るダイエットってありますか? ご回答よろしくお願いします!

noname#107081
noname#107081

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.2

小6か・・ダイエットの何たるかを知らない子供が生半可な知識でやるもんじゃない。ただ痩せるだけなら食わなきゃいい。ただし、将来の女性としての機能に重大な害を及ぼす。肥満だとおもうならまず親に相談しなさい。親は君が自己流のダイエットをしていることすら知らないはず。次に医者に行って親ともども栄養指導を受けること。それ以外今の君にアドバイスできることがあるとしたら「ネットなんかやってないで外で思い切り遊べ」ということくらいしかない。

• lmint
回答No.1

7~8キロやせたいですね、1年ぐらいかけてやらないとリバウンドで逆に太ってしまう例が多いです、基本的には食べないことです、やせる運動をしてお腹すいて食べる、飲むじゃ運動やらないほうがいいですよね、まず胃を小さくすることを考えます、まず食事を3ヶ月今の3割減らしましょう、空腹感はお茶、水等で補います、次の3ヶ月は全体の半分まで減らします、魔法のようにやせるなんてありませんから、美人を目指してがんばってください