• ベストアンサー

光触媒の空気清浄器があるんですけどみなさんご存じでしょうか?

光触媒の空気清浄器があるんですけどみなさんご存じでしょうか? 有田焼を使っていましてインテリア的にもデザイン制がありメンテナンスにも手間がかかりません。しかし一台10万円ぐらいで高価なものですがこれをネット販売を考えています。 需要はあるでしょうか? どんなターゲットにアプローチをかけたらいいでしょうか? 参考になる意見があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

光触媒のアートフラワーが以外と人気がありますよね。 私は有田焼の価値が全然わからないので金額についてはなんとも言えませんがインテリアとして焼き物を置くのは普通にあることですから富裕層を狙えばそれなりに需要があると思いますよ。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございます。 またいろいろアドバイスください。