• ベストアンサー

「光触媒方式小型空気活性清浄器」Salir (サリール)って。

「光触媒方式小型空気活性清浄器」Salir (サリール) 製造元 共立電器産業 発売元 トヨタホームテクノ 購入を考えております。 ぶっちゃけ、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

光触媒でゴキブリの体が分解されて、ついには消えてなくなってしまったという実験結果があるくらいだから、光触媒は効果があると思います。

oyabi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 うちの一番の悩みはタバコの臭いなんです…。