• ベストアンサー

やっぱり恋愛に大切なのは 話が合うとか気が合う とか一緒にいて楽しい

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.5

そんなんで良いんじゃないですか? 容姿がタイプでなくて、それに加えて受け入れがたい性癖があればそりゃ、ある程度気の合う人でもなかなか恋愛関係は成立しないと思います。 自分もそういうことを分かった上でやってます。 恋愛に関しては一切周りを気にする必要なんてないと考えています。他の男が寄り付かない女の子を選ぼうが、世間一般のカップルと何かが違おうが、それで構わない。 むしろそういう無茶苦茶なことを、自分の気の赴くままに実現出来るのが恋愛なんじゃないかな。