• ベストアンサー

三国志対戦、遊戯王のカード、ビックリマン初期のシール買取ってくれる所

大阪人ですが三国志対戦のカード(バージョン古い)、遊戯王のカード(バージョン古い)、ビックリマン初期のシール(20年前くらいのやつ)を高く買い取ってくれる所ってあるのでしょうか? どうか教えていただきたいです。ヤフオクがいいとはみんな言いますが他に売る所はありますか?捨てようかと思ったのですが特にビックリマンシール捨てるのはさすがにもったいないので・・・。キラシールだけで50枚ほどあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123729
noname#123729
回答No.1

まんだらけ意外に思いつかないのでそれで

majimenina
質問者

お礼

どうもありがとうございます!梅田ですね