• 締切済み

遊戯王のカードゲームについて

質問です。 遊戯王のカードゲームを昔やってて最近レアカードらしきのが(青眼の白龍のシークレットレア)が見つかったのですがこのカードって相場はどれくらいなのですか? あとこのカードを売るとしたらどうゆうとこで売れるんですかね??? (ヤフオクともオススメと聞いたんですが会員じゃないので他のいいオークションサイトあれば教えてください!) でわ、よろしくお願いします!

みんなの回答

• zero1030
回答No.1

私の知識の範囲で答えさせてもらいます。 たしか青眼の白龍のシークレットレア使用は 1999年のジャンプフェスタで配布されたものしか存在しないはずです このカードは来場者に事前の通知が一切なく配られたカードで かなり貴重なカードになっていたはずです。参考URLに過去同じものがオークションで出品された履歴があったのでのせておきます。 オススメのオークションサイトとしては携帯電話から参加できるモバオクというものがあります。たしか登録も簡単だったと思うのでチェックしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59779785
butter7
質問者

お礼

ありがとうございました!