-PR-

解決済みの質問

質問No.5742991
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数12
閲覧数14724
AV女優が美人なのは何故?
マスコミではほとんどが整形と言ってますがどう思いますか?
ひとつ疑問なのは天然美人ならAVでなくてもモテモテでセレブか
テレビに出れるオモテの仕事が殺到しそうにわたし的に想像するんですが
男性の方どう思われます?
投稿日時 - 2010-03-11 11:20:17

質問者が選んだベストアンサー

回答No.12
芸権が美人なだけでは風俗嬢かAV女優にしか成れないでしょう。
異性受けや表の仕事は内面のキレイさ又はド汚さ無しには成功しません。

AV女優さんに限った事ではありませんが、
整形手術が多いのは、その為に必要な膨大な資金(100~300万は余裕でします)を
貸し付ける形にする事で、その女優さんを奴隷のようにこき使う為の
モデル事務所の悪どい戦略でもあります。
(「辞めたい」と言おう物なら「今までお前に施した投資分を補償しろ」
となる)


普通の人には到底精神が持たない仕事ですが、
そのような非人間的な手法で、表のモデルになるつもりだったのが
本人の意思に反してAVや夜の仕事に就く事を強制されている方は多くいらっしゃいますが、
「美人なら色んな仕事などでチヤホヤされるハズ」はちょっと危険な思想です。


あと、写真の加工技術もここ数年で著しく進化しています。
普通の人->もの凄い美人
元からけっこう美人->絶世の美女
には最低限加工されますから、AVの中身をご覧にならない方には
尚更「整形が多い」との印象を持たれている面もあるかと思います。

(お近くの男性の方に聞いてみて下さい。男だったら必ず一度は「パケと違う!!!」と絶叫した事が有る筈です)
投稿日時 - 2010-03-15 12:44:23
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (11)

回答No.6
美人なんて見たことがありません。良くて並みの上。
投稿日時 - 2010-03-11 14:20:37
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.4
 生勝間さんと本の表紙の勝間さんは違うでしょ?化粧と撮影技術はすごいよ。女子高生のプリクラも、犯罪的に顔違うよ。
 大人になってからわかったこと。女は、服着ているときは形が違う。 結論、女は作れる。
投稿日時 - 2010-03-11 13:06:03
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.3
最近の女性は綺麗な方が多いので
ただ美人と言うだけでは+αがないと難しいと思います。

>マスコミではほとんどが整形と言ってますがどう思いますか?
一般の女性でも整形している人は少なくないようですから
整形していても不思議ではないですね

天然美人であろうが整形美人であろうが
AV女優になるという手段を使ってでも
『有名になりたい』
『TVに出たい』
『芸能人になりたい』
という女性がたくさんいるということだと思います
投稿日時 - 2010-03-11 11:36:54
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.2
<天然美人ならAVでなくてもモテモテでセレブか
テレビに出れるオモテの仕事が殺到しそう


いやいや、全然違うでしょう。
AVって外見だけですから・・・演技やしゃべりなど全く必要ないですね。
なので、整形しても見かけ(顔と体)さえ良ければ良いのです。だからほとんど整形していると思いますよ。

普通の芸能界ではやはり「演技」が出来なければどんなに可愛い人でも無理です。やはり何か「キラリ」と輝くものが無ければ・・・・
投稿日時 - 2010-03-11 11:31:22
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.1
画像処理してるから、特にパッケージ、つまり表紙の顔。

ていうより、絶世の美女ってあげられます?
飛びぬけて美女はこの世に存在しないので、所詮美女にすぎないからです。

以上、AVをよく借りてるおじさんより。
投稿日時 - 2010-03-11 11:29:00
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
11件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
14人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

回答募集中

  • answer

    刑罰の厳罰化について交通ルールの厳罰化が実施されていますが、まだまだ生ぬるいと思います。 当事者がひき逃げをして捕...

  • answer

    ナニコレ珍百景 投稿ナニコレ珍百景にパソコンで投稿しようと思います。 その必須項目の所にメールアドレスとありますが...

  • answer

    マレフィセント見た人に質問ですマレフィセントはズバリ字幕と吹き替えどっちでみるのがおすすめですか? 週末に見に行きます 友...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-
-PR-

特集

誰かに自慢したくなる生物学の問題集!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アンケート
-PR-

回答のついた最新のQ&A

ピックアップ

-PR-