-PR-
zard2667

マスコミではほとんどが整形と言ってますがどう思いますか?
ひとつ疑問なのは天然美人ならAVでなくてもモテモテでセレブか
テレビに出れるオモテの仕事が殺到しそうにわたし的に想像するんですが
男性の方どう思われます?
  • 回答数12
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全12件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-03-15 12:44:23
    • 回答No.12
    芸権が美人なだけでは風俗嬢かAV女優にしか成れないでしょう。
    異性受けや表の仕事は内面のキレイさ又はド汚さ無しには成功しません。

    AV女優さんに限った事ではありませんが、
    整形手術が多いのは、その為に必要な膨大な資金(100~300万は余裕でします)を
    貸し付ける形にする事で、その女優さんを奴隷のようにこき使う為の
    モデル事務所の悪どい戦略でもあります。
    (「辞めたい」と言おう物なら「今までお前に施した投資分を補償しろ」
    となる)


    普通の人には到底精神が持たない仕事ですが、
    そのような非人間的な手法で、表のモデルになるつもりだったのが
    本人の意思に反してAVや夜の仕事に就く事を強制されている方は多くいらっしゃいますが、
    「美人なら色んな仕事などでチヤホヤされるハズ」はちょっと危険な思想です。


    あと、写真の加工技術もここ数年で著しく進化しています。
    普通の人->もの凄い美人
    元からけっこう美人->絶世の美女
    には最低限加工されますから、AVの中身をご覧にならない方には
    尚更「整形が多い」との印象を持たれている面もあるかと思います。

    (お近くの男性の方に聞いてみて下さい。男だったら必ず一度は「パケと違う!!!」と絶叫した事が有る筈です)
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全11件)

    • 2010-03-11 18:21:36
    • 回答No.7
    顔の整形の比較でなく胸など身体の改造は当然のように行われる事。

    で、ポテンシャルが良ければシャバでモテモテは当然の事で、
    AVのような特殊職てのは単純に「金」だったり
    個人的色々あっての様々な理由で出演してるので
    一概とは言えないが、楽しいから! とか、前述の「金」とか
    将来に向けての資金集め‥ とか。

    あとは>>テレビに出れるオモテの仕事が ⇒⇒単純に1回挫折してる
    とか、Hありの方が自分にアってる。 とか。  

    美人ばかりと言いますが、売れ線の美人層はテッペンの一握りで、
    その下に数多の非美人がわんさか存在する事をご認知下さい^^
     
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 19:56:53
    • 回答No.11
    noname#113190

    需要と供給の問題と思います。
    まず一般受けするためには美人がよい、それではAVに美人を出演させるにはどうするか、出演料、芸能界に対する憧れetc、スカウトやプロダクションも費用効果でいろいろ考えます。
    それでAV嬢になり、ステップアップする人もいれば、飽きられてゲテモノ系に転ずる人もいる。
    ゲテモノはゲテモノで、名前の売れた人もいて、某ゲテモノ専門コミュニティでは、化け物みたいな女性でも「***さんが出演」と情報交換しているサイトもあるし、それなりに需要はあるが、やはりブス専、デブ専、骨皮専などはマニアックで数が出ず、引き比べて美人で若いのが需要は多いと思う。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 13:06:03
    • 回答No.4
     生勝間さんと本の表紙の勝間さんは違うでしょ?化粧と撮影技術はすごいよ。女子高生のプリクラも、犯罪的に顔違うよ。  大人になってからわかったこと。女は、服着ているときは形が違う。 結論、女は作れる。
     生勝間さんと本の表紙の勝間さんは違うでしょ?化粧と撮影技術はすごいよ。女子高生のプリクラも、犯罪的に顔違うよ。
     大人になってからわかったこと。女は、服着ているときは形が違う。 結論、女は作れる。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 13:08:16
    • 回答No.5
    AV女優がブスじゃ商品にならないじゃん。
    AV女優がブスじゃ商品にならないじゃん。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 14:20:37
    • 回答No.6
    noname#108517

    美人なんて見たことがありません。良くて並みの上。
    美人なんて見たことがありません。良くて並みの上。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 18:36:34
    • 回答No.8
    綺麗とは思っても美人とは思わない。 美というものはただきれいだけじゃないからね。
    綺麗とは思っても美人とは思わない。
    美というものはただきれいだけじゃないからね。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 11:36:54
    • 回答No.3
    noname#109638

    最近の女性は綺麗な方が多いので
    ただ美人と言うだけでは+αがないと難しいと思います。

    >マスコミではほとんどが整形と言ってますがどう思いますか?
    一般の女性でも整形している人は少なくないようですから
    整形していても不思議ではないですね

    天然美人であろうが整形美人であろうが
    AV女優になるという手段を使ってでも
    『有名になりたい』
    『TVに出たい』
    『芸能人になりたい』
    という女性がたくさんいるということだと思います
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 11:29:00
    • 回答No.1
    noname#107469

    画像処理してるから、特にパッケージ、つまり表紙の顔。 ていうより、絶世の美女ってあげられます? 飛びぬけて美女はこの世に存在しないので、所詮美女にすぎないからです。 以上、AVをよく借りてるおじさんより。
    画像処理してるから、特にパッケージ、つまり表紙の顔。

    ていうより、絶世の美女ってあげられます?
    飛びぬけて美女はこの世に存在しないので、所詮美女にすぎないからです。

    以上、AVをよく借りてるおじさんより。
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 11:31:22
    • 回答No.2
    <天然美人ならAVでなくてもモテモテでセレブか
    テレビに出れるオモテの仕事が殺到しそう


    いやいや、全然違うでしょう。
    AVって外見だけですから・・・演技やしゃべりなど全く必要ないですね。
    なので、整形しても見かけ(顔と体)さえ良ければ良いのです。だからほとんど整形していると思いますよ。

    普通の芸能界ではやはり「演技」が出来なければどんなに可愛い人でも無理です。やはり何か「キラリ」と輝くものが無ければ・・・・
    • ありがとう数0
    • 2010-03-11 19:55:33
    • 回答No.10
    テレビに出れるオモテの仕事>芸能人。 芸能人=芸がある人、お笑い、役者、歌手、アイドル、とう。 て大御所タレントが言ってました かわいいだけじゃ、デビューしてもすぐあきられてしまうので、 芸が必要なので芸をもってない一般人でかいわくて、でも多少なりとも そっちの世界に興味があってAVのほうに進む人もいるみたいですが これは一部というか稀で。 大半はすぐ得られるお金目当てではないかとおもいます。
    テレビに出れるオモテの仕事>芸能人。

    芸能人=芸がある人、お笑い、役者、歌手、アイドル、とう。

    て大御所タレントが言ってました


    かわいいだけじゃ、デビューしてもすぐあきられてしまうので、

    芸が必要なので芸をもってない一般人でかいわくて、でも多少なりとも
    そっちの世界に興味があってAVのほうに進む人もいるみたいですが
    これは一部というか稀で。

    大半はすぐ得られるお金目当てではないかとおもいます。
    • ありがとう数0
    11件中 1~10件目を表示
    • 回答数12
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ