-PR-
解決
済み

過去の質問の検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57428
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (41/122)

過去の質問の検索ってどこでできるんですか?
昨日久しぶりに質問したんですが、
検索するとこが見あたらなかったんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OKWebだったら「top」をクリックしてそこにある検索を使えば出来ますよ。
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

早速の回答ありがとうございます。
topだったですね・・・
助かりました。
投稿日時 - 2001-03-29 15:57:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

OKWebならトップページに検索があります。
教えてgooの方は使ったことが無いのでこちらならごめんなさい。
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

回答どうもありがとうございます。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-03-29 15:58:05