OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の質問から検索することはできないのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5207
  • 閲覧数32
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (36/74)

OKWebを利用させていただいているのですが、ふと疑問。カテゴリーによっては、たくさんの質問項目があるものがあります。この過去ログをみるには1つずつ質問をみていかなければいけないのでしょうか。
過去の質問のなかで、自分と同じ質問がされているかどうか検索することは出来ないのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

トップページの上の方に、「まずはキーワードから検索」というのがあります。
ここに、自分がしたい質問のメインのキーワードを入力して検索すれば、該当するキーワードを含む質問のリストが出てきますよ~。(^o^)丿
お礼コメント
awane

お礼率 48% (36/74)

f(^_^;。ほんとだ。トップページにあったんですね。
気づかないとは、情けない。いやはや。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Naka さんの方法が正解です。 この画面の左上に「ヘルプ」というのがありますよね。 困ったときはここを見ておくといいですよ。 「自分のしたい質問がすでにあるか調べたい」 というそのまんまの項目があります。(参考URL) ...続きを読む
Naka さんの方法が正解です。

この画面の左上に「ヘルプ」というのがありますよね。
困ったときはここを見ておくといいですよ。

「自分のしたい質問がすでにあるか調べたい」
というそのまんまの項目があります。(参考URL)
お礼コメント
awane

お礼率 48% (36/74)

聞く前に調べろというのは、鉄則ですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ