• ベストアンサー

このOKWEBでの過去質問検索の方法

お世話になります 以前にはこのホ-ムペ-ジでは 新しい質問の時点で「過去に類似の質問の有無」という 意味で過去質問例へのキーワード検索が可能だったと 思うのですが、現在は検索機能が見当たりません 過去の質問例の検索をする方法はあるのでしょうか 宜しくお願い致します

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.2

[新しい質問をする]をクリックすると、 上部左側に「検索□を検索する」「このカテゴリーから/すべてのカテゴリーから」 が見えませんか。□のところにキーワードを入れて、「検索」をクリックするだけですが。 なお、私は Firefox を使っていますが、違うブラウザ (Internet Exlorer など) を使っていれば見え方が違うかも知れません。

yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで、よく理解できました

その他の回答 (2)

• times3
回答No.3

http://okwave.jp/  上部の教えてサーチとかいてある所の下の四角の枠の中に質問文を入れて、検索を押せばいいですよ。 右横の▼を押せば、カテゴリー別の検索も出来ます。

yatoaa
質問者

お礼

• zorro
回答No.1

うえに検索窓がありませんか?

yatoaa
質問者

お礼