• ベストアンサー

質問者の過去の質問を検索

時々、質問される方の中に「ここまでの経過は過去の質問を見てください」と言うようなことが書いてある人がいます。 その質問のURLが記入されている場合は読むことが出来るのですが そうでない場合、みなさんはどうやって読まれて(検索)いるのでしょうか? ここの質問は色々なサイトが一緒になっているようなので私が参加している以外のサイトでは 例えば質問者の名前をクリックすると過去の質問が一覧になっていたりするのですか? ちなみに私の参加してる「おしえて!HOME’Sくん」では質問者の名前をクリックすると その質問者が他者に回答をした履歴は見れるようになっているみたいですが 質問自体は出てきません。 また、質問者名やそれっぽい語句で検索をしてみても「該当無し」になってしまうことばかりで見ることが出来ないので みなさんはどうやっているんだろうとちょっと気になったので質問してみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://mlab.dyndns.org/okgoo/ 欄内にyukiinuと入力searchをクリック

yukiinu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 早速試してみました所、ちゃんと過去の質問も見ることが出来るようですね!!! これからはこちらを活用させていただきたいと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

質問者が過去に行った質問は閲覧できません 素直に、「それまで行った質問のURLを貼ってください」と補足を要求しましょう これでは答えになりませんから…  ヒント:google「質問者:yukiinu」

yukiinu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 胸のつかえが撮れたような気持ちです。 そうなんですね、やはり過去の質問は通常で見ることは出来ないのですね。 検索もサイト内の検索ツール(?)を使用するという今年か頭に無かったので 目から鱗です。 どうもありがとうございました。