• ベストアンサー

大きい荷物(建築模型)を送りたい。おすすめの宅配業者を教えて

3辺の合計が330cmほどの、大型荷物(建築模型)を福岡から千葉に送りたいのですが、どの宅配業者がお安い、またはおすすめでしょうか? 美術品扱いでおくらなくて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5235
回答No.2

クロネコの単身パック2m3ならお得ですよ。1m×1m×2mのBoxに入るものは何でもいれれます。料金は福岡から千葉までだとおよそ35000円くらいです。安いですよね。入らないですかね?。

その他の回答 (2)

• tn17
回答No.3

福岡で建築模型をやっています。 当方ではヤマトホームコンビニエンス(株)に依頼することが多いです。 梱包や集荷、保険についても相談に乗ってくださいますので安心です。

• szsc5m
回答No.1

大きい荷物は ペリカン便か大和便、電話相談出来ますよ。