• 締切済み

不具合

ゲームでの不具合。 オンラインゲーム(画面全体表示するゲームのみ)のとき不具合がでます。 通常ではもちろんモニター全体に映像が見えるのですが オンラインゲームを起動すると、画面の両端が真っ黒くなって 正方形になってしまいます(使用してるモニタは横長です)。 どういう設定をすれば、オンラインゲームでモニタ全体を利用できますか? ちなみにWindows7です。 これが原因なのでしょうか・・・・・。 対策方法ないですか・・・・。

みんなの回答

• O_O
回答No.1

グラボの性能が低いのではないでしょうか。 それか、そのゲームの仕様か。 その、オンラインゲームに必要なスペックと あなたのPCのスペックが妥当か、確認してください。