• ベストアンサー

CD化されてますか?

何年頃の曲か不明ですが、かなり古い曲です。 *オリジナルキャストの「ミスターマンデー」* この曲がCD化されて、手に入るかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

懐かし過ぎる曲ですねぇ、1970年です。 PICASSOがカバーしてます。 http://www.pro-picasso.com/picasso/index.html 輸入盤はこれだけ。 1. The Difinitive 70's Lost Singles Collection Vol.1 (Pop Around The World) 2. The Difinitive 70's Lost Singles Collection Vol.2 3. Hits Around The World 4. Vintage Pop File Vol.1 5. The Radio Years: Vintage Pop File Again 地道に探すしかないようです。 ↓にはあるかも。

参考URL:
http://www.fanfan1.com/index.htm
dancepartner
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたアドレスに問い合わせてみます。 なかなか大変そうですが・・・