• ベストアンサー

こんな気持ちで婚活パーティーに行くのは迷惑ですよね?

sagitarioの回答

• sagitario
回答No.2

女性の参加費が無料、もしくは500円とかのカップリングパーティに参加という解釈で宜しいですか? 真面目に出会いを探している男性からしたら、ちょっと迷惑な話ですが、こういうパーティに参加する女性の大半は、 「パーティにはどんな男性がきているんだろう?」 「カップリングパーティってどんな感じなんだろう?」 というような軽い気持ちで参加していて、今すぐ結婚を意識して来ている人は少ないですから、まあ、自分の価値を確かめるための参加でもいいのではないでしょうか?

noname#150929
質問者

お礼

>女性の参加費が無料、もしくは500円とかのカップリングパーティに参加という解釈で宜しいですか? そうです。 結構そういう女性がいるのですね。大変参考になりました。ありがとうございました。