• 締切済み

PC【EMACHINES】

PC【EMACHINES】 型番【J4452】 こちらのパソコンが故障してしまいました 電源を入れると本体から「ピーピーピー」と音が鳴り 電源は入るのですが起動しなくなってしまいました。修理会社に相談したところ、マザーボードまたはメモリが故障している可能性があるといわれました。 現在のところ1万円くらいで直ると言われましたが その金額でなおるのか心配です。 また 安い修理をしてくれるところがあればご紹介していただきたいと思います。 保障期間は過ぎてます。  

みんなの回答

回答No.1

メモリの故障(交換)の場合と、マザーボードの故障(交換)の場合では金額は全然違ってきます。 メモリの交換程度でしたらメーカー修理で1万程度でしょうが、自分で交換すればもっと安いですよ。 どちらが壊れているか身近に詳しい人がいれば切り分けてもらうのが吉です。