• 締切済み

emachinesのPC、やっぱりうるさい?

こんにちは、質問です。emachinesのPCは電源ファンの音が耳障りなくらい大きいとよく聞きますが、これは最近発売の機種でもやはりそうでしょうか?現在、2007年秋モデルのJ4470の購入しようか悩んでまして、もしお使いの方がおられたら、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

少し前までJ4464で現在はJ4486つかっていますが、静かですよ

mighty_mo
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。御回答ありがとうございました。悩んだのですが、emachinesは断念することにしました。音の大きさ以前に故障率が高いそうなので(笑)。お手数かけました。 お一人からしか回答が寄せられなかった事実を見ても、やっぱり使ってる人は少ないようですね。人気がないのでしょう。