• ベストアンサー

ドラえもんの漫画(TV)で静香ちゃんのパパが静香ちゃんに言った名言が思

ドラえもんの漫画(TV)で静香ちゃんのパパが静香ちゃんに言った名言が思い出せません。のびたクンの結婚式前夜に言った言葉です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・「のび太の結婚前夜」で しずかパパが、しずかちゃんに言った名言 「のび太君を選んだ君の決断は、 間違っていなかったと思うよ。 あの青年は、 人の幸せを願い、 人の喜びを一緒に喜び 人の悲しみを一緒に悲しむことができる。 人間にとって、それが、一番、大切なことだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。」

kokusa15
質問者

お礼

有り難うございました。すっきりしました。