• 締切済み

首都圏の女性は周何回ぐらいSEXしますか?

年齢にも依ると思いますが都心の女性は多い感じがします。 私も上京前は彼女とは平均、週1回(同日の複数回も1回とみなして)でした。 しかし、こちらではどうしても多くなってしまいます。 週1~2回ぐらいでは首都圏の彼女を維持出来ないでしょうか? ぶっちゃげどうなんでどうなんでしょうか?

noname#106602
noname#106602

みんなの回答

• lovemath
回答No.1

正直、私は都心の人よりも むしろ地方や田舎の方がHをしていると思いますが。 出来ちゃった結婚も地方・田舎の人の方が多いと思いますし。 地方は遊び場も少なく、デートも家デートが多いようですし。 都心は遊ぶ場所が多いですから、引きこもるデートよりも 外出するデートの方が多い為、少ないイメージがあります。 あくまでも私の周囲や聞いた話での話ですので参考までに・・。