• ベストアンサー

引越しのアルバイトに経験したことがある方に質問です次のうちどちらが経験

引越しのアルバイトに経験したことがある方に質問です次のうちどちらが経験上多いでしょうか (1)お客様宅を一軒一軒回る (2)マンションの入口にいてトラックから順次届いた荷物をお客様宅まで運ぶ

noname#106916
noname#106916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、アー○引越しセンター、日○通運、サ○エ引越しセンターでアルバイトした経験から。 >引越しのアルバイトに経験したことがある方に質問です次のうちどちらが経験上多いでしょうか (1)お客様宅を一軒一軒回る アルバイトはそんな事はしません。 全て社員がします。 (2)マンションの入口にいてトラックから順次届いた荷物をお客様宅まで運ぶ 順次と言いますが、引越しはせいぜいトラック2台です。 それから、荷物はトラックからお客様宅のお部屋まで運びます。 (但し、人数によってですが) (多人数の時は、手渡しで荷物を運ぶ時もあります) よって経験が多いのは(2)です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は一軒一軒回りました。 マンション・アパート・一軒家などを1日に2軒以上回って、荷造り・トラックに運び・新居に移動・家に運び・荷解きの繰り返しでした。 4,5人で作業するんですが、その会社に雇われたバイトの人と登録制バイトで1日のみ来た人だけで、正社員がいない時がほとんどでした。 正社員並みに働いているベテランバイトの人(おじさん)がリーダーとなって、みんなに色々指示していました。

• bukebuke
回答No.1

質問の意味がわかりません