• ベストアンサー

引っ越しのアルバイト。

今度引っ越しのアルバイトをしてみようと思うのですが、キツイというのはよく耳にします。 ですが詳しくはわからないので、 どなたか経験のある方実体験を聞かせてください。お願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133125
noname#133125
回答No.1

体力があれば別に問題は無いですね。 私は女ですが、小さい頃からよく運動をしていて、 今でもテニスをしていますが、その為体力はありますので、 一日で結構稼げるという事で引っ越しのアルバイトをしていた事があります。 会社名は出しませんが、 エレベーターは使わせて貰えず、重たいものでも階段。 小分けにした物も階段を何往復もして運びます。 また、私の居たグループは割と口癖の悪い方がいましたね。 そういうタイプの人が決して少なくは無いバイトだと思います。 悪い人、という訳では無かったですし、 そこそこ仲も良かったのですけれどね。 ネットで調べれば幾らでも出てきますよ。

integradc2
質問者

お礼

エレベーターを使わせてもらえないってのは大きいですね・・・ 腕力よりは脚力に自信があるので、何回も往復するのは何とかなりそうです。 回答ありがとうございました。