• 締切済み

好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。

好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。      カッコつけないでおもしろくてカッコいい人っていわれたんですが   あまり想像がつきません・・・。       そちらなりに思うことがあればなんでも言ってください。     とくにおもしろいっていうのがわかりにくいです・・・。                どんなことが女子にうけるなど・・・。    ちなみに僕は中学1年のバスケ部です。             相手はバレー部です。         あと、さりげかっこいいなどのカッコつけないで        格好良く見られるようなことってありますか?            こうされたら嬉しいや、かっこいいと思うなど          がありましたすみませんが                 解答してください。       よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • picpic345
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.4

普通にしていて、話しかけるとその話題に(とりあえずは)のってくれる人だと思います☆ 私も今好きな人はいますが、自然体でかっこつけないってところがまたいいなぁなんて思っています。 でもbasukeyukiさんが聞いた相手の言葉からして、もしかしたら少し外見(ルックス)も入っているかもしれませんね。 普通にしているところがかっこいいってことだから。 少なくとも私の場合は外見も見てしまっています(笑)。 あとやっぱり女子を笑わせてくれる人でしょうね! どんな方法でも。 話にのってあげるといいんじゃないですか? あとされて嬉しいことっていったら… やっぱり率直にぶつかったりしたら「あ~ごめんね!大丈夫?」 とか「今日○○で頑張ってたな!」とかさりげにメールくれる人とか、 会った時に自然に手振ってくれるとか最高に嬉しい! というか、笑顔を見せてくれるだけでもこっちまで笑顔になってしまう。 あと恋バナとかを話に持ちかけてくれると毎日が楽しくなる。女子にとっては。 てことで、頑張ってください!!

basukeyuki
質問者

お礼

はいっ!!  適切なアドバイスありがとうございます。    やっぱりルックスも少しはだいじですよね!?  ありがとうございます。

  • osieeee
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

たぶんですが その方は自然な方が好きなようですね” 一番は優しくしてあげれば大丈夫でしょう その人に好きなタイプを 聞いて答えてくれたのなら その子はbasukeyukiさんに 少なからず気はあると思うので 頑張ってください!!

basukeyuki
質問者

お礼

 そうですね!!          もっと優しくできるよう         頑張っていきます!!                   ありがとうございました。

  • REDHAIR
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

その彼女が言う「おもしろい人」というのはただ単純に笑顔にさせてくれる人だと思います。 面白い話、彼女の趣味に関した話、彼女が興味ある話、などとりあえず彼女が無理なく聞ける話などができれば大丈夫だと思います。 もうひとつの「かっこいい人」というのは外見の問題なら別ですが内面の話であれば「やさしい人」や「男らしい人」と同じ意味だと思います。あくまで無理をせず自分の持ち味でアピールしたほうがいいと思います。「かっこいい人」を目指すとなると意味も理解しにくいし目指しにくいと思いますが「やさしい人」などに置き換えて考えたら自分がどうしたらいいか分かってくると思いますしできると思います。 がんばってください。

basukeyuki
質問者

お礼

 わかりました。         確かにかっこいいと優しいだったら    だんぜん優しいの方がわかりやすいですね!!               ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

自然体な人が良いんだよ。 好かれようと、気に入られようと小手先の自分を演じたり見せるようなタイプではなくて。 本当に自然に笑顔を振りまけたり、相手を思い遣れたり、相手の心を解す為に楽しい話が出来たりね。 相手を思う気持ちを自然に、押し付けではなくて伝えていける人。そういう相手を彼女はきっと良いなと感じるんじゃない?

basukeyuki
質問者

お礼

 自然体ですか‥・。 なんか難しそうですが自然に接していけばいいってことですよね!?      頑張っていきます                                      ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 似たようなタイプの子が集まるのはなぜ?

    カテゴリー違いでしたらすみません、指摘お願いします。 前からずっと気になっていたのですが、中学時代の女子の部活は(私、高校は帰宅部だったのでよく分かりませんが)なぜ似たようなタイプの子が集まるのでしょうか? 例えば、私の経験上バスケ部、バレー部、陸上部には良くも悪くもクラスの中心的存在(学級委員になりそうな、という意味ではなくて)で、可愛くて気の強い子が集まる気がするんです。 これは私の中学の、私の学年だけかと思ったんですが、500キロ離れたところに住んでいる現在中学生の従妹もそうだと言っていましたし、3歳年下の妹もそうだと言っていました。また、私自身が途中で転校してもやっぱりそうなんだなぁと思いました。 気が強い=協調性がない、というわけではありませんが、特にバスケやバレーといった球技は協調しないと上手くやっていけないのに、気が強い子が集まるのは何でなのかしら、と思えます。 この3つの部活に限らず、卓球部とかテニス部とか、何かやっぱり似た雰囲気の人が集まってますよね。 どうして似たようなタイプが集まるのかご存知の方、またはこういう理由があるんじゃないかという考えをお持ちの方、ぜひ教えてください。 …ちなみに、私はその気の強い子の集まるバレー部でした。だからといって可愛くて気が強いわけでも、クラスの中心にいたわけでもなく、むしろ正反対の方で「どうして私はここにいるんだろう」と思いつつ部活してました(笑)。

  • 男子が好きな女子のタイプ

    中学1年生です。相手も中学1年生です。 題名通り、男子が好きな女子のタイプを教えてください! 私が好きな男子は運動もできて、勉強もできるひとで、身長は150なんちゃらで普通体型です。 私は運動はできて、勉強も一応できて(数学が結構いい)、明るかったり明るくなかったりするひとで、身長は148.5で体重は43です。相手が私のことを好きになる可能性ってあるのでしょうか。ちなみに相手は私の隣に座っています。わたしが数学ができるのは知っていますし、たまにそのことを言います。 えーっと質問は2つ、男子が好きな女子のタイプと相手が私のことを好きになる可能性、どう思っているか、です。

  • 好きな人がいます

    好きな人がいます 相手は男子バスケ部で私は女子バスケ部です 練習は合同で 今日一年の男バス女バスで遊びに行きました 買い物二人で回ったりできました 好きな人以外にはアド聞かれたのですが 肝心な人には聞いてもらえませんでした どうすれば聞いてもらえるでしょうか…

  • 好きな人がいます

    僕は今中学3年です。二つ年下の中学一年の子が好きになりました。 顔がとてもタイプで好きになったんですが、まだ一度も話した事がないです。僕はサッカー部で、相手はバスケ部なので付き合い はないし、学年が違うので話す機会もないです。 LINEとかやってるならID聞く方法とかも教えてほしいです。あと、いきなり話しかけたら、悪い風に思われませんかね? 長文すみません。本当に可愛くて 付き合いたいんです。回答ください!

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • 好きな人へのLINEは何を送ったらいいのでしょうか

    中二女子です。 中一の頃は同じクラスだった好きな人がいます。 その人は誰とでも話す明るい人で、バレーも上手くて優しい人です。 そういうところが好きになりました。 でも、距離が近かったりボデイタッチが激しかったりします。それは私だけでなくほかの女子や男子と話している時にもするタイプの人なので私のことをどう思ってるか分かりません。 その人とは今まで4回遊んだ事があり、なかはいいほうだと思います。 しかし、女友達のこと話しかけに行ったときに「女子と話してるといい印象受けないからあんまり学校で話したくない」と言われました。 なのでLINEで話しかけようと思ったのですが何を話せばいいのかわからなくて…。 男子にはなんて話しかければいいでしょうか。 ちなみに好きな人は男子バレー部で、バレーとハイキューが好きです。(グッズを買うほど好きではないそうです) 誕生日は3月頃です。

  • 高校生 好きな人

    初めて質問します。 僕は高校2年生でバレーボール部に入ってます。 タイトルに書いてある通り、好きな人がいます。 好きな人は同じ高校の一年生で女子バスケのマネージャーをしています。 学年が違うこともあって直接話したことはないですけど、一応メールはしています。 僕が女子バスケの部員の知り合いからアドレスを聞いた感じです。 ただメールはいつも僕からメールを送っているので相手からは来たことがないです。 メールの内容は今度マラソン大会があるよね、とか修学旅行の話をしたりしました。 そして最近メールをしてて色々悩み始めました・・。 一度だけ夜の11時くらいにメールをしていてあっちからメールをきられてしまいました。 一週間待ちましたが返って来ませんでした。 そして今日も返って来なかったら2回目です・・・。 メールを返さないというのはやっぱり僕のことを全く気にかけていないということですよね?? 塾がある日は塾で遅れましたと返して来てくれます。 ただ相手はメール自体が嫌いという感じではないようです。 返してくれる時はきちんと返して来てくれてます。 たまにメールをしていて「先輩は一年の女子から人気あります」とか「先輩がいたらみんなバレーのマネージャーをしたがります」とよく言われたこともありましたけどそれは軽いノリで言ったのでしょうか?? メールを返してくれないのはやっぱり単に僕に興味がないからでしょうか?? お願いします。

  • 告白 好きな人 LOVE

    ぼくには好きな人がいます。 しかし、その人とは話をしたことも無く、クラスも違います。 学年は大阪の中学3年です! 相手はバレー部でとても可愛いです。 ちなみにその子は彼氏がいません! 共通する委員会にでも入りたいんですけど、自分は学級委員なので・・・ 誰か、その子に振り向かせるいい方法はありませんか? 教えてください!

  • バスケが上手くなる方法

    私は中学2年生の女子です バスケ部ではありませんが、バスケが大好きです! だから、それなりにバスケができるようになりたいです。 どうすれば上手くなりますか!?

  • 部活の先輩が好きです!(同性)

    中学生女子バスケ部です! 女子の先輩がめちゃめちゃかっこいいです!! その先輩にlineで聞いたところ、付き合うなら 女子でもいいらしいです!! 私は1年生で、その先輩は3年生なのですが、 1年生と2年生あわせて12人いますが、 いつも私に部活のこと聞いてくれたり、 私にだけ沢山話しかけてくれますっ!! もし告白したらOKもらえると思いますか? もうすぐ部活引退してしまうので なるべく早く回答していただけると幸いです。