• 締切済み

好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。

好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。      カッコつけないでおもしろくてカッコいい人っていわれたんですが   あまり想像がつきません・・・。       そちらなりに思うことがあればなんでも言ってください。     とくにおもしろいっていうのがわかりにくいです・・・。                どんなことが女子にうけるなど・・・。    ちなみに僕は中学1年のバスケ部です。             相手はバレー部です。         あと、さりげかっこいいなどのカッコつけないで        格好良く見られるようなことってありますか?            こうされたら嬉しいや、かっこいいと思うなど          がありましたすみませんが                 解答してください。       よろしくおねがいします。

みんなの回答

• picpic345
回答No.4

普通にしていて、話しかけるとその話題に(とりあえずは)のってくれる人だと思います☆ 私も今好きな人はいますが、自然体でかっこつけないってところがまたいいなぁなんて思っています。 でもbasukeyukiさんが聞いた相手の言葉からして、もしかしたら少し外見(ルックス)も入っているかもしれませんね。 普通にしているところがかっこいいってことだから。 少なくとも私の場合は外見も見てしまっています(笑)。 あとやっぱり女子を笑わせてくれる人でしょうね! どんな方法でも。 話にのってあげるといいんじゃないですか? あとされて嬉しいことっていったら… やっぱり率直にぶつかったりしたら「あ~ごめんね!大丈夫?」 とか「今日○○で頑張ってたな!」とかさりげにメールくれる人とか、 会った時に自然に手振ってくれるとか最高に嬉しい! というか、笑顔を見せてくれるだけでもこっちまで笑顔になってしまう。 あと恋バナとかを話に持ちかけてくれると毎日が楽しくなる。女子にとっては。 てことで、頑張ってください!!

basukeyuki
質問者

お礼

はいっ!!  適切なアドバイスありがとうございます。    やっぱりルックスも少しはだいじですよね!?  ありがとうございます。

• osieeee
回答No.3

たぶんですが その方は自然な方が好きなようですね” 一番は優しくしてあげれば大丈夫でしょう その人に好きなタイプを 聞いて答えてくれたのなら その子はbasukeyukiさんに 少なからず気はあると思うので 頑張ってください!!

basukeyuki
質問者

お礼

そうですね!!          もっと優しくできるよう         頑張っていきます!!                   ありがとうございました。

• REDHAIR
回答No.2

その彼女が言う「おもしろい人」というのはただ単純に笑顔にさせてくれる人だと思います。 面白い話、彼女の趣味に関した話、彼女が興味ある話、などとりあえず彼女が無理なく聞ける話などができれば大丈夫だと思います。 もうひとつの「かっこいい人」というのは外見の問題なら別ですが内面の話であれば「やさしい人」や「男らしい人」と同じ意味だと思います。あくまで無理をせず自分の持ち味でアピールしたほうがいいと思います。「かっこいい人」を目指すとなると意味も理解しにくいし目指しにくいと思いますが「やさしい人」などに置き換えて考えたら自分がどうしたらいいか分かってくると思いますしできると思います。 がんばってください。

basukeyuki
質問者

お礼

わかりました。         確かにかっこいいと優しいだったら    だんぜん優しいの方がわかりやすいですね!!               ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

自然体な人が良いんだよ。 好かれようと、気に入られようと小手先の自分を演じたり見せるようなタイプではなくて。 本当に自然に笑顔を振りまけたり、相手を思い遣れたり、相手の心を解す為に楽しい話が出来たりね。 相手を思う気持ちを自然に、押し付けではなくて伝えていける人。そういう相手を彼女はきっと良いなと感じるんじゃない?

basukeyuki
質問者

お礼

自然体ですか‥・。 なんか難しそうですが自然に接していけばいいってことですよね!?      頑張っていきます                                      ありがとうございました。