• 締切済み

デバイスマネージャーで正常認識されているデバイスがネットワーク接続の画面内に表示されない。

Wi-Fi通信をしようと思っているのですが、題名の通り デバイスマネージャーで正常認識されているデバイスがネットワーク接続の画面内に表示されないです。 Wi-Fiコネクタだけではなく、他のデバイスも表示されません。 何かいい方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
reberu777
質問者

補足

すみませんがすべての方法を試し、開始のところを再起動してみても 出来ませんでした。 あと表示されないのはWi-Fiコネクションと無線通信のデバイスが表示されてなくて、 全部表示されていないわけでは無いようです。