• 締切済み

デバイスマネージャーで正常認識されているデバイスがネットワーク接続の画面内に表示されない。

Wi-Fi通信をしようと思っているのですが、題名の通り デバイスマネージャーで正常認識されているデバイスがネットワーク接続の画面内に表示されないです。 Wi-Fiコネクタだけではなく、他のデバイスも表示されません。 何かいい方法は無いでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
reberu777
質問者

補足

すみませんがすべての方法を試し、開始のところを再起動してみても 出来ませんでした。 あと表示されないのはWi-Fiコネクションと無線通信のデバイスが表示されてなくて、 全部表示されていないわけでは無いようです。

関連するQ&A

  • ネットワーク接続からWi-Fiが消えた

    [ネットワーク接続]から[Wi-Fi]が消えました。 無線で印刷しようと思ったところ、オフラインと表示されていて、[ネットワーク接続]を開いたところ[Wi-Fi]がなくなっていました。 [デバイスマネージャー]を開いたところ、警告マークがついており、デバイスの状態に「このデバイスをアンインストールしています。 (コード 21)」と表示されています。 一体どうすればよいのでしょうか。

  • デバイスマネージャーの画面が何も表示されない。

    無線LANカードの変更をやろうとしたら、デバイスマネージャーの画面が何も表示されず(真っ白状態)で、ネットワーク接続の所にも何も表示されずに、変更ができません。そのため、既存の無線LANカードで通信しています。システムの復元をしようとおもいましたが、いつから現象が出始めたのか分からないので、できません。やはり、リカバリーをするしかないのでしょうか?教えて下さい。OSはWINDOWS XPで機種は、NEC Lavie LL750/7です。

  • Wi-Fiコネクタのドライバのインストールができない

    任天堂のWI-FI USBコネクタインストール中、 毎回インターネット接続共有設定中に、製品を取り付けてくださいの 表示が出て来て、終了してしまいます。 指示されたとおりにインストールをしているのですが・・・。 しかも、製品を取り付けているにも関わらずです。 デバイスマネージャーのネットワークアダプタでは WI-FIコネクタを認識してくれているのに、 ネットワーク接続の、ローカルエリア接続の方では 認識(表示)してくれません。 こういった場合はどうすればいいのでしょうか? もちろん、インストール中にはファイヤーウォールを 使っておりません。 OSはXP SP3です

  • デバイスマネージャに認識されません。

    大変、困っています。教えてください。 デスクトップパソコン(HP COMPAQ C455)の空きスロットにアダプタボードを挿入し、通信カード(FOMA N2502)さして通信を使用としていますが、どうしても認識しません。もちろん、ドライバは入れています。デバイスマネージャの詳細は以下のとおりです。  ・アダプタボードはUSBインターフェスで認識されています。  ・N2502は、マニュアルではUSBインターフェスと   ポートとモデムに認識されないといけないのですが、どう   してもポートとモデムに認識されません。 ドライバの再インストールなども何度もしましたが、同じです。デバイスマネージャにそもそも、モデムの項目がありません。OSはWINDOWS7ダウングレードのXP SP3です。  どうぞ、よろしくお願いします。

  • デバイスマネジャーに何も表示されない

    知り合いから頼まれ質問します。 FMVのPCで、OSは、xpのsp3です。購入時期は、2001年12月ごろです。 一つ目が、ドコモのデーター通信端末をセットアップの設定中、必要があり、デバイスマネジャーを開いたところ、何も表示されておらず、端末の有効性が確認できない状況です。 二つ目が、上記の過程で、ネットワーク接続の画面を開いたところ、こちらも右側の中身が全く表示されない状況です。 以上2点の表示方法についてご教示方よろしくお願いします。

  • デバイスマネージャー

    GatewayのLT2000-21を再セットアップしましたが、新しいデバイスが見つかりドライバが必要と出てきました。 表示に従いPC内を検索しましたが見つからず、有線LANは使用可能なのでネットにつないでみましたが、見あたらないと出てきます。 デバイスマネージャーを開いて確認したところ、「その他のデバイス」として「ネットワークコントローラ」が黄色い?になっていました。(黄色い?はこの部分だけです) 「ネットワークアダプタ」は、「Atherous AR8132」がちゃんと認識されているようです。 いったい何が使用できないのか、どのドライバを入れれば良いのか分かりません… どのように改善すれば良いでしょうか?

  • デバイスマネージャが消えた

    XPサービスパック3を使ています。デバイスマネージャが消えて何も表示されません。ネットワーク接続にも何も表示されません。ネットに接続できません。データーは消えずに立ち上がって動きます。回復できません。

  • デバイスマネージャの表示について

     よろしくお願いします。  気が付いたら、システムのデバイスマネージャの表示に何も表示がでません。 本来、コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネージャ の順にクリックしていくと、ハードウェアの情報が表示されるはずですが、全く、名称やアイコンが表示されません。  その結果、エクスプローラでマイ・コンピュータを開いた際には、フォルダ内の表示に時間が掛かったり、ファイルを保存するときの保存先の選択時にも時間が掛かりすぎます。  また、USBメモリをパソコン本体のUSBコネクタに際した際には、画面右下にはアイコン表示があり、接続を外す際にクリックしますが、その表示もされません。  改善あるいは対応策をご存知であれば教えて頂きたいです。

  • ネットワークカメラがWi-Fiを認識できない。なぜ

    Tenvis のネットワークカメラを使い、外出先から家の様子を見たいのですが、 設定画面で、Wi-FiのSSIDを読み込もうとしても読み込んでくれません。 当然有線でしか接続できません。(アンチウィルスソフトなどは念のためオフにしている) 家にあるほかの機器(iMacやLenovoのノート)はWi-Fiを問題なく認識し、 接続できるのに! ちなみに、ある程度は普及しているので検索すれば設定方法はいくつも出てくるのですが、 そのページはどこも、SSIDが問題なく表示されているので、問題にすらなっていないのです。 あるネットワーク対応機器がSSIDを認識できるようにするにはどうすればよいのでしょうか? 【余談】 以前、他のプロバイダ、他のルーター(人に譲渡済み)のときに、Wi-FiのSSIDが 表示されたりしなかったりしていたのですが、Wi-Fi接続自体は問題なくできていました。 また、外出先からの確認もできていました。

  • デバイスマネージャでネットワークアダプタが不明の欄にあり、新たにネットワークを構築することが出来ません

    こんにちは。色々と調べて試してみた結果、どうしても解決出来ないので皆さんのお知恵を借りれたら幸いです。 現在の使用環境は PC:Gateway GT 5036 OS:win XP home マザーボード:Gateway仕様 intel D945GCZ ネットワークアダプタ:10/100Mbps (Intel 82562GX/82562GZ Platform LAN Connect (PLC) device) 接続:ADSL インターネットには接続出来るのですが、新たにネットワークを構築することができません。 ネットワークアダプタが正しく認識されていないのか、デバイスマネージャを開くと一番下の不明の欄に入っています。また、コントロールパネルからネットワークの接続を開くとローカルエリア接続がなく、インターネット接続だけがあります。ネットワークアダプタのドライバの再インストールをすると、デバイスマネージャに(!)が付き、ネットに接続出来なくなります。 コネクタの部分が悪いのかと思い、PCIのLANアダプタを付けてみましたがそれにも(!)出て使えませんでした。 説明不足な点があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。