• 締切済み

デバイスマネージャーの画面が何も表示されない。

無線LANカードの変更をやろうとしたら、デバイスマネージャーの画面が何も表示されず(真っ白状態)で、ネットワーク接続の所にも何も表示されずに、変更ができません。そのため、既存の無線LANカードで通信しています。システムの復元をしようとおもいましたが、いつから現象が出始めたのか分からないので、できません。やはり、リカバリーをするしかないのでしょうか?教えて下さい。OSはWINDOWS XPで機種は、NEC Lavie LL750/7です。

みんなの回答

• Mac0
回答No.3

リカバリーすればPCが調子良くなりますからしましょう。 必要なDATAをCD-R等にバックアップして、 HDD領域を再設定しましょう。 NECもDドライブ小さすぎです。 (逆に言えばCドライブ大きすぎ。Cドライブが大きいとPC遅いですから・・・・)

回答No.2

> それ以外にはないでしょうか? ファイル名を指定して実行・・・ でも、できませんか?

f-skale
質問者

お礼

それはしていませんでしたので、やってみます。 ただ、ネットワーク接続の表示も全然出ないので、 ネットワークの設定等も変更できない状態です。

回答No.1

デバイスマネージャが空白になった場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003585 ファイル名を指定して実行して、デバイス マネージャを表示する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?003349#03 表示されますか?

f-skale
質問者

お礼

レスありがとうございます。 書いてませんでしたが、safeモードで起動しても 表示されませんでした。システムの復元もできませんので それ以外にはないでしょうか?