• 締切済み

デバイスマネージャが消えた

XPサービスパック3を使ています。デバイスマネージャが消えて何も表示されません。ネットワーク接続にも何も表示されません。ネットに接続できません。データーは消えずに立ち上がって動きます。回復できません。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1

・デバイス マネージャを開いても一覧に項目が表示されない ・WindowsUpdate KB905749 適用後に発生する問題について | パナソニック パソコンサポート ・NEC VersaProと自作PC デバイスマネージャが表示されない ・セキュリティ更新プログラム MS05-047 (905749) のインストール後、デバイス マネージャやネットワーク接続が正常に表示されない ・Windows XP Service Pack 2 をインストールした後にデバイス マネージャが正常に機能しない