• 締切済み

デバイスマネージャ消えた

windowsXP service pack3 を使っています。テバイスマネージャが消えて何も表示されなくなってしまいました。ネットワーク接続に何も表示されません。ネットがつながりません。大変困っております、データーは消えていません、正常に立ち上がって動いております。復元も機能しません。セキュリティーソフトでCドライブをスキャンしていました。回復させるには、どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

devmgmt.msc の実行を。