• ベストアンサー

ハガキが届きません。

毎週聴いているラジオで大賞に選ばれました。 選ばれた人には、ラジオDJの人のサイン入り絵葉書がもらえるのですが 8日経った今、届きません。 前にも一度、大賞に選ばれたことがあったんですが、その時は翌々日 くらいに届きました。 ちゃんと住所と名前も書いたのですが・・・。 記入が間違えていたのか?誤配か?それともまだ送ってないとか? 問い合わせたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

発送が遅れているのかも知れません 向こうに問い合わせればいいです 発送済みだったら発送人と宛名人を書いて郵便局で調べてもらえばいいです

kessilyou
質問者

お礼

問い合わせてみたところ、スタッフが少人数で動いてるそうで 結構かかるみたいです。ご回答ありがとうございました。