• 締切済み

検察庁の資料

去年、交通事故に合いました。後遺症が残る事故です。 去年の12月に検察庁に調書がいきましたが、呼出し等がまだありません。示談を保険屋としたいので、事故内容がわかる資料を閲覧したいのですが、まだ、閲覧できないらしいのです。捜査がまだらしいのです。捜査を速くしてもらいたいのですが、どこかに電話をしたら速くしてもらえる所は知りませんか?

みんなの回答

noname#106570
noname#106570
回答No.1

検察庁に調書がいっているなら、検察庁に電話する以外にはありません。 ただ、検察官の人数も限られており、交通事故の件数も多いでしょうから、待つ意外に方法はないように思います。 私の家族も経験しましたが、警察署、検察庁ともに時間がかかりました。

skcktktk
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。一度電話してみます。