• ベストアンサー

タイトルがわかりません

sesameの回答

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

「ジェネレイターガウル」じゃないかな? 参考URLは公式サイトです。たしかめてみてください。

参考URL:
http://www.tatsunoko.co.jp/01newworks/index.shtml
explorer
質問者

お礼

遅くなってすみません。 「ジェネレイターガウル」でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えてください!

    80年代に観てたアニメのタイトルがどうしても思い出せないので教えてもらいたいです! 男性2人女性1人の三人組で、宇宙船かロボットを操縦しながら戦ってたと思います。 主人公は男性で、茶色の髪の毛でアトムのような髪型をしてたと思います。その女性のことが好きですが、女性に相手にされず、ズッコケてエンディング…ってのがお決まりのパターンだったと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • アニメのタイトルと内容

    20年以上は昔だと思うのですが、 アニメの恐らくエンディング曲で曜日を 歌詞にした歌があったのですが、そのアニメの 内容とタイトルとエンディング曲の歌詞が できれば知りたいのです。覚えている歌詞は、 『マ~ンディお~ひさまニコニコお~はよ~』 です。この曲が頭から離れず、内容を思い出したい! よろしくお願いします。

  • レトロアニメのタイトル教えて下さい。

    レトロアニメのタイトルが思い出せません。どなたか教えて下さい。 私が小さい時に見たアニメだったと思うのですがタイトルが思い出せません。どなたか知っている方いましたら教えて下さい。思い出せなくて非常にモヤモヤしています。添付画像は自分で作った物なので正確かわかりませんが確か変身系のアニメで変身シーンの時に頭上に添付したマーク(?)があったと思います。わかりにくいとは思いますがよろしくお願い致します。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    随分前に見たアニメなので詳細はわかりませんが画像を載せるのでご存知の方タイトルを教えて下さい。変身系のアニメです。

  • 昔のアニメのタイトルが思い出せない

    アニメの内容は『歌手を目指している少女が色々な人にいじめられたり、助けられたり』だったと思います。 ギターを弾きながら歌っているシーンもあったと思います。 (かなりうろ覚えです) オープニングかエンディング、または挿入歌で 『歌は私の友達だから苦しい時も私の味方 たった一人で苦しいけれど心の歌をみんなの歌に みんなの歌が街いっぱいにいつか広がる明日を信じよう』 こんな歌詞だったと思います。 このアニメのタイトルと歌のタイトルがわかる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • このアニメのタイトルがわかりません!

    幼いころに見たアニメなのですが、 幼い頃だったので記憶が断片的でタイトルも思い出せません…。 覚えている内容としては… ・SF(舞台の大半は現代風…) ・主人公は中学生~高校生で、どうも女の子だったような…(幼い私には男女の見分けがつきませんでした) ・その母親は4~5歳くらいの幼児体型で、宇宙船に乗ったり何だり…。 ・敵の男女2人組(兄弟?)は毎回、その場にある自販機とかをロボットに変身させて戦う。 ・主人公が実はすごくえらい人物だった!的なストーリー。 …とかなり曖昧ですが、わかるかたがいらっしゃいましたら 教えていただきたいと思います。

  • タイトルがわかりません

    深夜のアニメでチラッと見ただけなので、タイトルがわかりません。 どなたかわかりましたら教えてください。 内容はRPGっぽい感じで剣士と銃使いと魔法使いとモンク(?)が主人公格みたいです。 あと、エンディングテーマがファミコンみたいな音でした。 曖昧で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • この映画のタイトル!

    おそらく洋画だと思うのですが… 恐竜のアニメ映画なんです。病院の待合室でビデオ再生されていたのもでエンディングしかみれなかったのでタイトルがわかりません! 恐竜の子供たちが緑の国?を探すような内容で、エンディングに『イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー』が使われていました。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    たしかアニメのEDだったと思うのですが、アニメのタイトルも内容も思い出せません。 そのアニメはそんなに古くない・・・と思います。 女性一人が歌っていて静かな感じの曲だったと思います。 歌いだし、または歌詞の一部が「降り注ぐ雨・・・」とかそんな感じだったと思います。 アコギの音も聞こえたような気もします。 気になって最近見たアニメのEDをいろいろ聞いているんですが見つかりません。 この曲じゃない?あのアニメかもと思う方は是非教えてください。 お願いします。

  • タイトルと内容が知りたい

    何年前(十数年?)だったか覚えていないのですが エンディング曲は覚えているのに、アニメの内容とタイトルは 全く覚えていないものがあるのです。 エンディング曲の歌詞は、、、 『山からゴンベエ、ゴンベエ 里からサンタロウ、サンタロウ お寺からベンケイ、あベンケイ』 、、、という冴えないものです。 夕飯時に無意識に口ずさんでいたら気になって仕方なくなりました。 ゴンベエは、人間では無かったかも知れません。 どうぞ、よろしくお願いします。