• ベストアンサー

word2002でフォントのサイズが・・・

word2002でフォントのサイズが72までしかないのですが、文字のサイズをそれ以上大きくすることは出来ないのでしょうか?出来るのでしたらその方法を教えていただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.2

No1です、ただし、フォントサイズは1638までしか、入りません。 カーソルを、フォントサイズのところに持っていって,選択して(青くして)から、キーボードで入力してくださいね。

rabbittt
質問者

お礼

ありがとうございます。一度やってみます(^o^)

その他の回答 (2)

• uitte
回答No.3

こんにちは! 私も試してみたところ、 書式設定ツールバー上のボックスに直接入力しても 72までしかいきませんでしたが、 選択して、『書式』メニュー→フォントの フォントダイアログボックスから直接入力してみると、 どんどん大きくすることができました! どこまで大きくなるのかは、 ちょっとわからないのですが・・・ 一度、やってみてください★

rabbittt
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみたいと思います(^o^)

• boss715
回答No.1

サイズを選ぶところで、キーボード入力で好きなサイズを入れれば、お好きなサイズに変えられます。やってみてください。