• 締切済み

ワードでフォントサイズを確認したい

ワードでフォントサイズを確認したい 表を挿入して(セル一個分)その中に文章が入力してあるのですが、タイトル文字だけが 他の文字より大きくフォントの種類も違うような気がするのに、その文字を反転させて 文字サイズ等を確認しても他の文章と同じ設定になっています。 どのように確認すればいいのでしょうか?ちなみにWord2002を使っています。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• aokii
回答No.1

太い文字になっていませんか。

rurina4522
質問者

補足

はい。他の文字より太くなっていますがツールバーの「B」のところを 見ても太字の設定にはなっていません。