• ベストアンサー

キャンディWerther's(ウェルターズ) Originalの購入場

キャンディWerther's(ウェルターズ) Originalの購入場所 Werther's Originalですが、コンビニでスティックタイプ(ハード、ソフト)は見かけるのですが、大袋に入った商品はどこかで購入できるのでしょうか? 楽天では売り切れとなっています。 ネット通販、実在店舗、どちらも紹介頂ければ有り難いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんばんは。 近所の「そうてつローゼン」(スーパー)で見た覚えがあります。 ローカルですみません。

shimofuri1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 神奈川県中心のスーパーなのですね。 そちら方面に行った際に見つけたら入ってみます。 情報、ありがとうございました。