• 締切済み

LEVI'S 通な方(特に旧型モデルの取り扱い店に詳しい方)

LEVI'Sの旧型モデルで、どうしても欲しいモデルがあるのですが、どの店舗でも(web店舗にも相当問い合わせをしているのですが)売り切れてしまっています。何としてでも購入したいモデルなので、LEVI'Sモデルの取り扱い店に詳しい方、あるいはこういった品薄の商品の購入方法に詳しい方がいらっしゃいましたら情報をいただけると光栄です。(海外ウェブサイトからの購入でもオッケーです!) 探しているモデルは S PERFECT BODY(レディース) 品番F4564-2990 (カラー/ダークハードユーズド) サイズ/30インチです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

メーカーには問い合わせしましたか? また、製造中止ではなく売り切れでしょうか? リーバイスは大手メーカーなので大抵の実店舗はメーカーと取引して入荷している為ただの売り切れならメーカーの製造待ちだし製造終了で在庫が偏ってしまった場合などはメーカー返品しセール落ちするか完全に処分してしまいます。あまり物でもリーバイスはなかなかセール展開させないので期待は薄いですがその為製造中止だったらそちらに関係なく個人で販売しているwebサイト・オークションならまだあるかもしれません。 一度メーカーの番号を調べて問い合わせるかリーバイスショップで聞いてみるのは如何でしょうか?

maggiorata
質問者

補足

ご回答をありがとうごさいました。 リーバイスショップには一番先に確認をし、当モデルが製造中止モデルであり、増産も復刻もしないという旨連絡をうけております。 店舗もち、web店舗、主要のジーパン取り扱い店には全て連絡をし、どこにも在庫がない状態です。現在地方のジーパンショップに電話で問い合わせをしているような状況にあります。アウトレットショップにもこの品番だけは在庫がなく、あとはコアな情報が入手するしかない状態です。

関連するQ&A

  • Levi'sのレングス

    今使用している、Levi'sブーツカットが破れてしまい、 Levi's 507のブーツカットを購入したいと思ってます。 185cmでスリム体型なのですが、 日本製のLevi's(リーバイス) 507だとレングスが短く 後もう少し長いと良いのですが。 日本で買える(東京)で、USサイズとかを扱ってるお店を 教えて欲しいのですが。 レングスが昔みたいに、カットされて無く 自分の好みのサイズにカット出来る様にしたいのです。 Levi'sのブーツカットなら、違う品番でも 良いかなって思ってます。 宜しくお願いします。

  • リーバイスLevi'sのW28が売っている所

    自分は男で162cmでかなり小さいほうです。痩せてもいるのでリーバイスはW29では少し大きくW28がジャストサイズです。しかし Levi'sの公式ページ http://www.levi.com/japan/_product/index.html のカタログ欄には大体のモデルはW28~の表記になっているにも関わらずリーバイスストアやリーバイス公式(?)のネットショップでは全てW29~の取り扱いになっています。 リーバイスのW28は何処に行けば購入できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パフィーのジーンズ

    レディースもののジーンズを探しています。 デザインは昔パフィーが全盛期だった頃彼女たちが穿いていた感じのダボッとした感じのusedっぽいものです。今はセレブジーンズのような美脚ものばかり売っていて、なかなかパフィーっぽいものに出会えないので、もしそんな感じのが売っているのを知っていたら教えてほしいです。メンズものはダボっとした感じの好きなデザインがいっぱいあるのですが、ウエストがだいぶゆるくなってしまうのであまり好ましくありません。 できればリーバイス以外のもので、ネットでも購入できる物がいいです。メーカーとか品番など教えていただければうれしいです。

  • Mプルミエ エムプルミエ

    みなさん エムプルミエの接客態度どう思われますか? 店舗に問い合わせ、品番にて取り扱いがあるか聞いた所 最寄り店舗では「当店では取り扱いがありません」 との事 県外の出張の際に 取り扱い店舗にて購入しようと 事前に問い合わせをし、取扱店へ来店した所 電話での案内は間違いで うちでは取り扱いがありません・・・。 どこのお店で取り扱いがあるか調べてもらうと、 取り扱いがないと言われた 最寄りの店舗で実は 取り扱いがあるとの事。 取り置きをお願いし、 出張から帰ってから来店する約束をしました。 約束から4日後 来店すると 手違いで取り置きが出来ておらず、 他のお客さんへ売ってしまったとの事・・・。 行ったり来たり、 重ね重ねの 手違いに呆れてしまいます・・・。 ですが、 凄く気にいっていたので、取り寄せをお願いしました。 ですが・・・ SALE直前で取り寄せが出来ないと・・・。 そりゃ無いでしょー!!!!! そちらの手違いでこんな事になってるのに そこは 柔軟に対応すべきでしょー??? 雑な対応にがっかりです。 プルミエ商品大好きだったのに、 こんな対応が続くと 今後買う気がうせますよね。 みなさんは この様な経験はありませんか? 私がたまたま 運が悪いだけなのでしょうか?

  • Levi's

    はじめまして。Levi's 557XXの復刻を買いたいと思っているのですがこちらは本物でしょうか?バレンシア製で洗濯表示のタグも英語表記です。詳しい方お願いします。

  • ガーミンのGPSを取り扱っている関西店舗

    GARMIN GPSMAP 62sの購入を検討しておりほぼ購入は決定していますが、高価な買い物であるため一度店舗で触ってみたいと考えております。 いーよねっとでの取り扱い店舗に電話をしてもGARMIN GPSMAP 62sは取り扱っていないというところが多数でした。 そこで、関西周辺でガーミンのGPSに触ることができる店舗を知ってらっしゃる方がいれば教えてください。 神戸に住んでいるため、大阪、兵庫だと助かります。 よろしくお願いします。

  • テレビドアホンの取り扱い説明書のダウンロードが見つけられません(^^;)

    ナショナル☆録画機能付きテレビドアホンカラー玄関番スリム1型(親機本体品番 WQD611Wー子機本体品番WQD002S)中古をオークションにて購入しましたが、取り扱い説明書、設定マニュアル、施工説明書が付いていませんでした。ネットからダウンロードしようと検索してみますが、どうしてもヒットしません(^^;) どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうかそのURLをおしえていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたしますm(--)m

  • Levi's 501の手入れ

    先日、リーバイス501、USAライン シュリンクトゥフィットを購入しました。 普段はメインで505のW34 L33を履いています。 色々調べたらリジッドはかなり縮むとの事でW38 L32を買いました。 レングスに関しては裾上げしないでもいいように、縮んだそのサイズで合うよう 選びました。 半日履いてファーストウォッシュした所(早いですが)レングスが丁度いい具合に 裾上げしないで良い長さになってます、約11cmは縮んだと思います。 今は若干長めながら裾上げしないでも良いくらいです。 ただウエスト部分が手の平が入るくらい緩いので、もし次に洗った場合 レングスも大きく縮むのか? またリジッドは初なので手入れ等教えて下さい。

  • 「Levi's 501」の魅力とは

    マニアも多いLevi's 501ですが、その501の魅力って何なんでしょうか? 歴史?知名度?シルエット?コーディネートのしやすさ? 理由は色々あると思いますが、回答者が501に感じる魅力を教えて下さい。

  • Levi'sのジーパン

    Levi'sのジーパンを持ってないので買うことにしました。でも種類が多くてどれがいいかわかりません。 定番は501だと思うんですがそれ以外でだとどれがオススメですか?  男もののやつで予算は一万円程度です。