• 締切済み

LEVI'S 通な方(特に旧型モデルの取り扱い店に詳しい方)

LEVI'Sの旧型モデルで、どうしても欲しいモデルがあるのですが、どの店舗でも(web店舗にも相当問い合わせをしているのですが)売り切れてしまっています。何としてでも購入したいモデルなので、LEVI'Sモデルの取り扱い店に詳しい方、あるいはこういった品薄の商品の購入方法に詳しい方がいらっしゃいましたら情報をいただけると光栄です。(海外ウェブサイトからの購入でもオッケーです!) 探しているモデルは S PERFECT BODY(レディース) 品番F4564-2990 (カラー/ダークハードユーズド) サイズ/30インチです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• nekosuke
回答No.1

メーカーには問い合わせしましたか? また、製造中止ではなく売り切れでしょうか? リーバイスは大手メーカーなので大抵の実店舗はメーカーと取引して入荷している為ただの売り切れならメーカーの製造待ちだし製造終了で在庫が偏ってしまった場合などはメーカー返品しセール落ちするか完全に処分してしまいます。あまり物でもリーバイスはなかなかセール展開させないので期待は薄いですがその為製造中止だったらそちらに関係なく個人で販売しているwebサイト・オークションならまだあるかもしれません。 一度メーカーの番号を調べて問い合わせるかリーバイスショップで聞いてみるのは如何でしょうか?

maggiorata
質問者

補足

ご回答をありがとうごさいました。 リーバイスショップには一番先に確認をし、当モデルが製造中止モデルであり、増産も復刻もしないという旨連絡をうけております。 店舗もち、web店舗、主要のジーパン取り扱い店には全て連絡をし、どこにも在庫がない状態です。現在地方のジーパンショップに電話で問い合わせをしているような状況にあります。アウトレットショップにもこの品番だけは在庫がなく、あとはコアな情報が入手するしかない状態です。