• ベストアンサー

Levi'sのレングス

今使用している、Levi'sブーツカットが破れてしまい、 Levi's 507のブーツカットを購入したいと思ってます。 185cmでスリム体型なのですが、 日本製のLevi's(リーバイス) 507だとレングスが短く 後もう少し長いと良いのですが。 日本で買える(東京)で、USサイズとかを扱ってるお店を 教えて欲しいのですが。 レングスが昔みたいに、カットされて無く 自分の好みのサイズにカット出来る様にしたいのです。 Levi'sのブーツカットなら、違う品番でも 良いかなって思ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

いやはや 難しいですな(^_^;) 再度ざっと調べてみましたが国内ではレングス32以上というか アメリカ並みにサイズを扱ってる所は無いですね・・ 需要が関係してくるので仕方がないのかも 先にも書きましたがストレートの501だけはあるんですけどね・・ とりあえず下に二品書いておきますがウエストの兼ね合いも あるでしょうしね・・・後は質問者さんの方で品番とサイズで 検索かけてオークションなど回るしかないかと・・ http://item.rakuten.co.jp/rafu-co/vintagpants25/ リーバイス646 ウエスト27 レングス34 http://www.doggie-bag.jp/items/view/1030 リーバイス517ブラックストレッチ ウエスト34 レングス33 ぶっちゃけた話し、アメリカのサイトで買っちゃった方が早いかも しれん・・・アメリカのアマゾンなら国内にも配送可能だし サイズも豊富に揃えていますよ。 サイズによって価格も変わりますが送料入れても日本円で一万円はしないと 思います。ただクレジットカードが必要なのと多少の英語力が必要ですが・・ 僕は何度か海外通販でTシャツとか購入してますが英語力乏しくとも翻訳サイトや 海外通販の方法を詳しく教えてるサイトがあるので意外と簡単です。 下記のUSアマゾン覗いてみてください。サイズが豊富でヨダレでますよ。 http://www.amazon.com/Levis-Mens-517-Boot-Jean/dp/B0018OPBBK

ctu777
質問者

お礼

k210mm様 オークションとアマゾンで調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

リーバイスの517はどうですかね?(参考URL) 507より広がりが大きくないですが一応ブーツカットです。 米国版の輸入品ですがレングスのタイプは30インチ(80cm)か 32インチ(85cm)しかありませんが・・・たりないかな? 501ならウエストもレングスも細かい刻みで揃えてる所は あるんですけどねぇ 参考まで。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/infoabso.com/g/Levis517/index.shtml
ctu777
質問者

補足

k210mm様 回答をありがとうございます。 32インチのレングスだと、ちょっと足りないんです。 もう少しレングスが長いと良いのですが。。

関連するQ&A

  • リーバイスLevi'sのW28が売っている所

    自分は男で162cmでかなり小さいほうです。痩せてもいるのでリーバイスはW29では少し大きくW28がジャストサイズです。しかし Levi'sの公式ページ http://www.levi.com/japan/_product/index.html のカタログ欄には大体のモデルはW28~の表記になっているにも関わらずリーバイスストアやリーバイス公式(?)のネットショップでは全てW29~の取り扱いになっています。 リーバイスのW28は何処に行けば購入できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Levi's RED Warped Boot-Cut

    Levi's REDのWarped Boot-CutのサイズW32/L32を売ってる店を知りませんか? できれば東京近郊が良いです。場所などを詳しく教えてくれればうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • Levi's 501の手入れ

    先日、リーバイス501、USAライン シュリンクトゥフィットを購入しました。 普段はメインで505のW34 L33を履いています。 色々調べたらリジッドはかなり縮むとの事でW38 L32を買いました。 レングスに関しては裾上げしないでもいいように、縮んだそのサイズで合うよう 選びました。 半日履いてファーストウォッシュした所(早いですが)レングスが丁度いい具合に 裾上げしないで良い長さになってます、約11cmは縮んだと思います。 今は若干長めながら裾上げしないでも良いくらいです。 ただウエスト部分が手の平が入るくらい緩いので、もし次に洗った場合 レングスも大きく縮むのか? またリジッドは初なので手入れ等教えて下さい。

  • リーバイスなどのレングスが長いジーンズ

    リーバイスなどのジーンズでレングルが長いのが売っているネットショップなどはないでしょうか?自分は極端に脚が長くなかなか合うのがありません。アメリカ、イギリスなどでは同じモデル、同じサイズでも色々なレングスが揃っているらしいですが、日本ではほとんど同じですし。 本当に困っています。お願いします。

  • LEVI'S 通な方(特に旧型モデルの取り扱い店に詳しい方)

    LEVI'Sの旧型モデルで、どうしても欲しいモデルがあるのですが、どの店舗でも(web店舗にも相当問い合わせをしているのですが)売り切れてしまっています。何としてでも購入したいモデルなので、LEVI'Sモデルの取り扱い店に詳しい方、あるいはこういった品薄の商品の購入方法に詳しい方がいらっしゃいましたら情報をいただけると光栄です。(海外ウェブサイトからの購入でもオッケーです!) 探しているモデルは S PERFECT BODY(レディース) 品番F4564-2990 (カラー/ダークハードユーズド) サイズ/30インチです。 よろしくお願いします!!!

  • ブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

    30代後半の男性です。 最近ブーツカットデニムにはまっています。 以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、 ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。 元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。 あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、 股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか? ブランドはこだわりません。 ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。 ウエストサイズは31か32インチです。

  • バインディングのサイズについて

    バートンのバインディングを買いたいのですがサイズがわからないので教えて下さい。 ブーツはバートンの25.5cm(US7.5)です。 バートンのサイズチャートを見るとSサイズ(US8まで)なんですけど前に買ったときは店の人が選んでMサイズをくれました。その時はブーツは買わなかったのでサイズを聞かれただけです。

  • ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

    ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

  • ジーンズのウエスト

    今日リーバイスの517を購入したんですがサイズ29できついんですがはいていたら自然にひろがっていきますかね?この前買ったwranglerのブーツカットはサイズ28で最初はきつかったんですが自然にいい感じのサイズになりました。なぜwranglerのジーンズは一つサイズちっさいのに買ったばっかりの517はサイズ29とサイズ一つ大きいのにウエストきついのでしょう?大丈夫ですかね?

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

専門家に質問してみよう