• ベストアンサー

リーバイスなどのレングスが長いジーンズ

リーバイスなどのジーンズでレングルが長いのが売っているネットショップなどはないでしょうか?自分は極端に脚が長くなかなか合うのがありません。アメリカ、イギリスなどでは同じモデル、同じサイズでも色々なレングスが揃っているらしいですが、日本ではほとんど同じですし。 本当に困っています。お願いします。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)
回答No.2

質問者様は男性ですよね? ほとんどの方が長すぎる中で、何だか羨ましくなってしまいます。 (お困りだというのにすみません、、。) 下記のサイトでリーバイのレングスが選べます。 ただ品薄のものもありますので、全ての商品ではないようですが・・・。 ご参考いただけたらと思います。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/levis/pnt.html

その他の回答 (1)

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

レングスが長いジーンズを手軽に買おうと思えばリーバイスのビッグEシリーズを購入すれば良いかと思います 一応レプリカの位置付けですがレングスは36インチなど長めに作られています ネットショップで普通に売られていますよ おおおよそ15000~20000円と高価な部類になりますが背に腹は代えられませんね

関連するQ&A

  • レングスの長いジーンズは・・・

    私は足が長く(単に背が高いだけです)、ジーンズを探すのも一苦労しています。例えば、リーバイスショップでもレングスは確か34までだったと思います。今穿いているのは古着屋で買ったリーバイス517のレングス36とか501のレングス40です。ファブフォーのジーンズもあります。たまには見つけることはできるのですが、なかなかいいのに出会えません。2~3年程前からずっと探しているのがリーバイス517のホワイトジーンズです。レングス36以上あってほしいのですが、日本では製作されていないと店員さんに聞かされました。どこかで入手できないでしょうか?

  • ジーンズのレングスを切りたくない

    はじめまして 日本で発売されているジーンズは裾が長く、いつも店に切ってもらって穿いています。(私の足が短い?)アメリカ製はいろいろなレングスの長さのジーンズがあると聞きます。日本に居ても購入可能なジーンズショップサイトお知りでしたら教えてください。

  • リーバイスのジーンズが軽い。ニセモノか

    ネットオークションで古着のリーバイスのジーンズ(501xx)を購入しました。 ほぼ同サイズのイオンのPBジーンズ(1980円)より、リーバイス?のジーンズのほうが軽いのです。 イオントップバリュのジーンズ 約620グラム リーバイスのジーンズ    約500グラム 渡しが購入したものはニセモノの可能性が高いのでしょうか?

  • リーバイスのジーンズ

    こんにちは。 リーバイスのジーンズに詳しい方に質問したいのですが、どこかネット上・もしくはショップでレディースの503を取り扱っているお店を知りませんか?(古着ではなく) 私は、この商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 もし、どなたかご存知の方がいればよろしくお願い致します。

  • リーバイスのジーンズを買いたいが、ジーンズ自体買ったことがない

    理由はいろいろですが、今度リーバイスのジーンズを買おうと思っています。 ただ、ジーンズ自体買ったことも無く(というかファッション初心者で服自体あまり買ったこと無いです)、この前リーバイスのジーンズが売ってある店に行ってみたいんですが意味不明でした。 レギュラー? ストレート? 501? 504? 古着? 数字×数字? わけがわからないです。 自分はウエスト68,ヒップ94だと思うのですが(ピッタリ合うジーンズのサイズ見ました)、どのようにして選べばいいのでしょう?

  • リーバイスのジーンズ

    先輩に自分ではサイズが合わないからとジーンズを頂いたのですが、ちょっと変わっていまして、先輩に聞くともらい物でよくわからんとのこと^^; このジーンズどのようなものかわかりましたら教えてください ・リーバイス ・前の止めるところが上半分はジッパーで下半分はボタンフライ ・赤いタブが刺繍でなくプリント ・後ろのパッチもプリント

  • リーバイスをはきたい!!

    自分は今、高校3年で・・・ 身長160cmと背が小さい(足が短い)です。(泣 今は503のウエスト30インチをゆったりめにはいています。 新しいジーンズを購入しようと思いショップへ行って試着してきましたが。。 リーバイスの501をウエストに合わせてはこうとすると・・・ 太もものところで突っかかってしまいます。。 こういう人はどういうジーンズをはけばいいのでしょう。。

  • ジーンズのサイズがないんです・・

    よろしくお願いします。 私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて 本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・ 昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、 今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・ 国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

  • レプリカ or 現行リーバイス どちらを買うべきか

    こんばんわ。 あまり、ジーンズの知識がないもので間違えていたらごめんなさい。 14、5年ぶりにリジットジーンズを購入して色落ちを楽しみたいと思っております。 14、5年前にリーバイスのビンテージ復刻版501を2本購入して履いてきました。 今では、髭とか色落ちを超えてボロボロの継ぎはぎ、補修だらけですが自分なりに満足しています。 ただこれ以上履くと取り返しがつかなくなりそうなので、新しいジーンズの購入を考えました。 フラットヘッド、恵比寿、Denimeあたりか、リーバイスの現行モデル(e-shopで3万あたり)のジーンズを購入しようと思い、いろいろ調べたら ・・レプリカの方が生地や織り方(力織機)にこだわっているので色落ちが楽しめる というのを多く目にしました。 確かに仕事用でも2本持っており、計4本リーバイスを履いてきましたが、髭は出ているが、なんかこう深みがないというか平面でぺちゃっとした感じがありました。 ただ、リーバイスを履いてきた私にとって、リーバイスは捨てがたく、ネットを歩き回ってるとブログか何かに現行のリーバイスは本物のビンテージとまではいかないが、色落ちも以前の物に比べるとかなり良くなっているというコメントを見ました。 本当は両方買って履き比べすればいいのでしょうが、何分軍資金に限りがございます。 そこで、お尋ねしたいのですが、 ・・現行のリーバイスを買って、レプリカ以上いや、せめてレプリカと同じぐらいに色落ちが楽しめるのでしょうか? 5年、10年後に、前履いていたリーバイスと変わらなかった、、、、となるようならば、レプリカを購入しようと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • リーバイスに詳しい方、教えてください。

    リーバイスのデニムを買おうと思っているのですが、501とかの型番?のサイズがイマイチよく分かりません。楽天で購入するので試着も出来ずに困っています。 欲しいデニムは、幅が細い物ではなく比較的太い感じの物ではどのモデルになるのでしょうか?普段はディッキーズのチノパンをよく穿いているのですが、それより気持ち少し細い感じのモデルが欲しいんです。 またリーバイスとかって基本的に裾は直さないものなのでしょうか?洗濯すると縮むみたいなことがサイトに書いてあったのですが、レングスは長めのサイズを購入して一回洗ってから裾直しするのでしょうか? 普段はチノパンばかり穿いていてデニムは全くなので知識がなくて困っています。詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう