• ベストアンサー

リーバイスなどのレングスが長いジーンズ

リーバイスなどのジーンズでレングルが長いのが売っているネットショップなどはないでしょうか?自分は極端に脚が長くなかなか合うのがありません。アメリカ、イギリスなどでは同じモデル、同じサイズでも色々なレングスが揃っているらしいですが、日本ではほとんど同じですし。 本当に困っています。お願いします。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.2

質問者様は男性ですよね? ほとんどの方が長すぎる中で、何だか羨ましくなってしまいます。 (お困りだというのにすみません、、。) 下記のサイトでリーバイのレングスが選べます。 ただ品薄のものもありますので、全ての商品ではないようですが・・・。 ご参考いただけたらと思います。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/levis/pnt.html

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

レングスが長いジーンズを手軽に買おうと思えばリーバイスのビッグEシリーズを購入すれば良いかと思います 一応レプリカの位置付けですがレングスは36インチなど長めに作られています ネットショップで普通に売られていますよ おおおよそ15000~20000円と高価な部類になりますが背に腹は代えられませんね