• 締切済み

リーバイスをはきたい!!

自分は今、高校3年で・・・ 身長160cmと背が小さい(足が短い)です。(泣 今は503のウエスト30インチをゆったりめにはいています。 新しいジーンズを購入しようと思いショップへ行って試着してきましたが。。 リーバイスの501をウエストに合わせてはこうとすると・・・ 太もものところで突っかかってしまいます。。 こういう人はどういうジーンズをはけばいいのでしょう。。

みんなの回答

• jerry2000
回答No.1

そうですか。 ウエストであわせると駄目ならば腰であわせたらいいのではないでしょうか? 501は腰であわせてはいた方がかっこよくはけると思いますよ。 あとは、レプリカ物で太目のシルエットのものを探してあわせてみてください。