独身の22歳女性が二人の男性との関係から妊娠し、父親を特定できない状況に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 独身の22歳女性が二人の男性と性関係を持ち、妊娠していますが、父親がどちらなのか分からず悩んでいます。
  • 生理周期やエコーの検査結果では推定できますが、病院の先生の意見に不安を感じています。
  • 赤ちゃんの父親を特定できない状況ではありますが、どちらの子であっても産むつもりであり、確かな結果を知りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どっちの子?

独身の22歳の女です。 二入の男性と性関係を持っています。 今妊娠していますが、赤ちゃんはどっちの子なのか分からなくて悩んでいます 最終生理日は9月22日です。 エッチなんですが 10月6日夜明け(中出しなし) Aさん 10月14日夜明けと15日夕方(両方中出しあり) Bさん 16日夜明け(中出しなし) Aさん 妊娠6Wと9Wくらいと11Wに病院でのエコーの検査による排卵日は15日でしたが、 生理は28周期なので、6日のAさんの子だと思っていました。 病院の先生が排卵日ずれてたかもしれないと言ってましたが、 安心できなくて、、、 エコーは当てになるのでしょうか? ちなみに10月19日に海外の25IUの妊娠検査薬では陰性でした。 その後測っていませんでした。 中出ししてないと言っても妊娠する可能性はあるとは分かっています。 赤ちゃんはどっちの子でしょうか? どっちの子であっても産むつもりですが、、、、 やはりどっちの子なのか知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.4

こんなバカ女が母親になるんだ。。。(失礼) 夫と仲良く赤ちゃんを待ち望み、そして願いが叶って妊娠している身としては、トピ主のような状況のお腹のお子さんが不憫でならないね。その子に罪はないのにね。赤ちゃんはお母さんを選んでやってくるなんて、ホント嘘だねぇ。選べるのなら、絶対こんなののお腹にいきたくないよ(笑)。 私もBの子供だと思います。 10/6のAの子なら、10/19の25IUは反応したはず。 このことから、その後の子供でしょうね。病院でのエコー検査自体が10/15のようですし、Bで間違いないのでは。 >生理は28周期なので、6日のAさんの子だと思っていました。 女性の排卵(周期)がズレることはよくあるんだよ。 普段の周期から考えたあなたの予測よりは、病院のエコーの方が正しい。 25IUのテスト結果から見てもね。 Aは中出しなし(避妊には全くならないけど)ってことみたいだから、Bが本命でしょ? 8~9割、Bの子供じゃないかな。

yamada0130
質問者

補足

病院でのエコー検査自体が10月15日でしたが、 10月16日にAさんとエッチしましたので、 どっちだろうと悩んでいました。 中出ししてないと言っても妊娠する可能性がありますし、 Bの事がもっと好きなので、 Bの子供ならいいんですが、 ご親切ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.5

シングルマザーになるという事なので、産まれてくる赤ちゃんのためにアドバイスをさせて頂きます。再投稿です。 2歳の娘を持つバツイチの母親として。 今現在、どういうお仕事をされているのかは知りませんが、一人親になるという事は子供が小さいうちは正社員の仕事は無理に近いです。親の助けがあれば別ですけど、そうでなければ保育園に預けても熱をだせば呼び出しがかかり迎えにいかなければなりません。度々 早退する事になるのがわかっていて受け入れる会社は少ないです。パートやアルバイトなど融通の利く仕事になってしまう事を覚悟してくださいね!! 赤ちゃんですが、預けなければパートだろうとアルバイトだろうと仕事はできません。保育園によっては0歳(6ヶ月過ぎてからですが)から預けられる所もあります。今のうちからそういう所を探しておくといいと思います。 >AさんとBさんに内緒で、頑張って一人で育つつもりです! 認知なしで私生児にするんですね・・・子供がある程度大きくなって、「何で父親がいないの?」と聞かれた時、貴女は何と答えるのでしょうね。子供としては、どんなに辛い現実だろうと嘘をつかれるよりは話してもらった方が納得できるものなので、私としても正直に「二人の人と付合っていて〇〇(お子さんの名)が出来ちゃったけど、どちらにも言わないで育てている」という事を説明してほしいと思いますけどね。 出生や生活環境で肩身の狭い思いをさせないように育ててあげてください!!!

yamada0130
質問者

補足

本当に真剣に考えないと行けないですね。 でもとりあえずどっちの子なのかも分からないし、 二人とも会ってないから、 DNAは不可能ですし、 DNAはしたくもないのです。 Aさんは確かに中出しはしてないんだけど、 可能性はないとは言えないし、 冷静に分析出来ないです。。。。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.3

あとからDNA鑑定すればいいじゃないですか? 病院に行かなくても鑑定できる方法があるので自分で検索してみてください。 あまり後先よく考えないタイプのようですが、こどもを生むのならはちゃんと幸せな人生が送れるようにしてあげてくださいね。 こどもは親を選べないので、親が何がなんでも養って幸せにしてあげてください。 子供に買ってきた弁当与えて自分は男と遊びに…なんて絶対ダメですよ? 死ぬ気で働いて、孤独を感じさせないようにしっかり愛情を注いでくださいね! でないとこどもが心神症になって生きづらい人生を送ります。 そういう人達をたくさん見てきました…

yamada0130
質問者

補足

子供に罪がないから、 一人でも頑張って仕事をして、 幸せにしてあげたいのです。 ありがとうございます。

回答No.2

あてずっぽですが、Bさんで。 19日の検査薬が陰性なことと、 Aさんは避妊目的の仲出しなしですので、 Bさんは妊娠してもよいとの仲だしでしょうから、 Bさんが父親です。

yamada0130
質問者

補足

確かにBさんの事がもっと好きで結婚したかったんだけど、 Bさん以外にAさんとも付き合う事はBさんに不公平です。 AさんとBさんに内緒で、 頑張って一人で育つつもりです! ありがとうございます。

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

う~ん・・・ 最終的には赤ちゃんが産まれてからDNA鑑定すれば確実ですけど。 産む前に知ってAさんの子ならAさんと結婚を、Bさんの子ならBさんと結婚でもするつもりですか?それともシングルマザーで育てあげますか? 子供の少子化などの問題もありますし、妊娠された事は喜ばしい事ですけど、産んだ後の事はきちんと考えていますか?ただ産みたいでは済まない事なんです。 キツイ言い方かもしれませんが、自覚があろうとなかろうと母親になったのですから今後の方向性・生活をきちんと決めて産んでください。

yamada0130
質問者

補足

シングルマザーでも構わないから、 子供には罪がないから、 責任を持って頑張って一人で育つつもりです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いつの子でしょうか...

    無事に育っているのか不安です。本日1月10日、産婦人科にて11、1ミリの胎嚢を確認し、エコー写真には4w1dと記載されていました。私の計算では6wのはずだったのですが...旦那さんと仲良くした日 と照らし合わせるといつの日の赤ちゃんなのか分からなくなりました。友人からは、週数より小さいとタバコやお酒などの影響で赤ちゃんが小さく育つこともあると聞き、不安になりました。私自身は吸いませんが、車の中や部屋の中で旦那さんがタバコを吸っていました。そしてクリスマスあたりに私自身お酒を飲んでいます。 最終生理は11月25日で7日間ありました。たまに2、3日遅れることはありますが、生理周期は大体28日周期です。 仲良くした日は 12月1日(外だし) 12月7日(外だし) 12月11日(外だし) 12月16日(中だし) 12月21日です。(中だし) 1月2日に妊娠検査薬で陽性となりました。 私はいつ妊娠したのでしょうか?もし排卵した日とあわなければ、赤ちゃんは異常なのでしょうか? 自分なりに計算して、12月16日のときの子かな?と思ったのですが、そうなると今度はエコー写真に記載されていた4w1dとあわなくなります。 何も知識がなく、初めての妊娠で不安ばかりつのり、夜も眠れません... 自分がタバコのある環境にいたり、お酒を飲んだりと、軽率な行動ばかりしたことを悔やんでいます。 次の検診まで待つしかないのでしょうか... どなたか教えてください。

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 【至急】どっちの子か教えてください。

    【至急】どっちの子か教えてください。 はじめまして。大変情けないご質問、どうかお許しください。 以下の情報で、どっちの子か教えていただきたいです。 ・Aさんと6/13、14に行為 ・6/19~生理(だったと記憶しています…)←先月が5/27~だったので、23日周期でしょうか ・Bさん(今彼)6/24、26?7?、7/5に行為 ・7/19妊娠検査薬にて陽性 ・7/20産婦人科、「まだ赤ちゃんの袋が見える日数にないです。一週間後目処に来てください」と言われましたが、念のため超音波検査→袋が見えない ・7/31産婦人科。10.1mmの胎嚢がみえる。エコー写真には4w0dと記載。 ・8/7産婦人科。エコー写真には5w2d、GS(胎嚢?)17.3mm、CRL5.4mmと記載。初めて心拍確認。 この結果から、6/19~の生理は着床出血ではなく生理だったと思って間違いないでしょうか?そうなると、Bさんとの間にできたと言えますか? Aさんとの行為で妊娠して、成長が遅れているとかそういう可能性もありますでしょうか? 補足ですが、 Aさんとはゴムを付けました。 Bさんとは、付けていませんでした。 生理の周期は23~34日と毎月ばらばらです。 大変悩んでおります。皆さんどうか、お知恵をお貸しください。

  • いつの子か気になる

    現在妊娠12w1dです。 いつできた子か確信したいです。。 7月13日~18日生理がきて 7月19日に中だししてます 8月15日にほんとに微量で出血 2日で終わりました。。 9月は生理がきていません。 もともと不順なので 気にしてませんでした。 10月に入ると熱っぽく 10月7日に検査すると陽性。 そうすると、8月15日に 出血したのは着床出血? しかし妊娠12w1dなので 妊娠週数的にいうと 7月19日のSEXの時の 着床出血だとしたらおかしくなります。 しかしそれ以外に 八月、九月に中だしした 記憶がないです。 8月の微量出血は生理だったのでしょうか? もし七月のときの子だとしたら 成長がめちゃくちゃ遅れてて。。 とか考えてしまいます。。 着床出血は生理予定日近くに出血すると 聞いたことがあるので。 考えすぎですかね。。 いつの子か気になって仕方ないです。 病院で今現在12w1d順調と言われてます。 8月27.28日排卵日かなぁ。とお医者さんに いわれました。 やっぱり妊娠週数からいって 8月27.28日の子なんでしょうか?

  • 続 どちらの子でしょうか?

    先日以下の質問をしました。 どちらの子でしょうか? 以前、下記の質問を妊娠発覚前にした者です。 どちらが妊娠の可能性が高いですか? 神のみぞ知ることは存じておりますが、確立的にどちらが可能性が高いのかだけ知りたいです。そして質問内容は常識を逸脱していますのを承知で質問しておりますので、誹謗中傷はご勘弁ください。 5月20日:排卵日2日前にAと中だし(2回)、翌日、クリニックでAとのフーナーテスト良好(H後18時間経過)。 5月22日:主人とのAIH。排卵日当日(クリニックで排卵済み確認後AIH)、しかし何時に排卵したかは不明ですが、AIHをしたときには排卵後8時間は経過してるかと。 主人の精子は弱めですが、AIHで注入してる分、到達が早い。しかし、Aの精子は元気でフーナーも良好である。 このような感じだと、どちらの子供ができる確立が高いでしょうか?タイミング的にどちらも可能性あると思いますが、ぜひ回答いただけますと幸いです。 この質問のあと、妊娠検査薬で陽性となりました。 そして、6月7日(生理予定日翌日)に病院へ行くと尿検査、妊娠検査薬ともに妊娠反応はあるけど、まだ何も見えないし、妊娠継続できるかもわからないので1週間後に来てくださいとのことでした。 今日、まだエコーで何も見えないのは、主人とのAIHがHITしてたからではないですよね? DEERさんもし見てましたらお返事くださいませ。

  • いつの子か?

    現在妊娠20週になります。 最終生理が曖昧だったため、9週のCRLにより、予定日が6/20となりました。 逆算すると9/28が排卵・受精日にあたると思うのですが 9/13の行為の子の可能性はありますでしょうか? 精子が4~7日生きて、予測排卵日が実際と10日ほどずれていて・・・ 可能性ありますか・・・? 検査薬は10/27強陽性 エコー検査の大きさによる予定日には毎回あまりブレはありません。 よろしくお願いします。

  • 誰の子か分かりません

    最後の生理があった日 3月17日 彼氏とのSEX 3月18〜4月8日の間に毎週週に1回程度 避妊無しで外だし 浮気相手とのSEX 4月13、16、17、18、23日 避妊無しで中出し 普段生理が遅れる事はなく、生理が来ない為、5月1日に妊娠検査薬でチェックし陽性反応。その日のうちに産婦人科を訪問して検査。エコー検査で胎嚢は見られず、血液検査で HCG 1351 Progesterone III 45.20 でした。 今回は胎嚢がまだ見られなかったので、また来週に検査に行く予定です。 医師からは次回も胎嚢が見られずHCGが下がっていれば流産、上がっていれば子宮外妊娠の疑いもあると言われました。 この状況から判断して、今妊娠しているのは、彼の子なのか、それとも浮気相手の子か、判断できますでしょうか? 彼の子であれば妊娠周期からして、もう胎児も見えている状況でしょうか? 逆に、浮気相手の子だとすると、排卵日が2週間近く遅れたという事でしょうか? どちらの子のか分からず、途方に暮れています。皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • どちらの子でしょうか。

    親友から相談されたのですが、3月9日に生理が来て、3月14日から3月16日のにAさんと性交を持ちました。ゴムは途中からしたそうです。そのあとずっと生理が来なくて、体温も低温だったそうです。4月21日に産婦人科で妊娠の検査をしたところ、マイナスでした。 Bさんとは4月5日から4月18日まで中だしで性交していたみたいです。そして、4月24日に高温期になり、4月25日に性交をもったそうで、このときも中だしだったそうです。そして5月6日に妊娠検査薬で検査をしたら陽性だったそうです。5月9日に病院に行って検査をしたところ間違いなく妊娠だったそうです。でも子宮の中に何も写っていなかったみたいで、1週間後に行くと5週と診断されエコーの写ったそうです。 私はBさんの子だと思うのですが、みなさんはどちらだと思いますか??

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

  • どちらの子でしょうか?

    はじめまして。 とても困ってます。 誰にも相談できず、ここにたどり着きました。 よろしくお願いします。 1月23日 生理開始 2月20~23日の間に生理開始(はっきり覚えていません) 生理周期はおおよそ28か29日 3月28日に市販の妊娠検査薬でくっきりと陽性反応でした。 A・3月6日か7日の夜にゴムなしの中だし B・3月9日の夜にゴムなしで1.2分、その後ゴムをつけました。 これまでなかなか私が妊娠をしなかったことで、避妊に対してとても甘かったと反省しております。 A・B共に前妻との間に子供がいます。 私はどちらの子でも産みたいと思い、産むつもりです。 どちらとの子供だとおもいますか? どんなことでもよいのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう