• ベストアンサー

ピンクと水色の線が入った軽自動車

ある事情で、特定の自動車の車種を調べています。非常に困っていますので、ご協力ください。 自動車はあいまいな外見しか分かりません。 車は軽自動車と思われ、ボディーは白、車の側面中央から後方にかけて、水色とピンクの細い線が平行して入っています。その線以外には車の側面には、字も黒い線等も入っていなかったと思われます。 全体的に角ばっていて、ボディーが今の軽よりも小さめのため、すごく古い型式だったと思われます。 ぜひ車種を知りたいので、ご協力下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.1

ちょっと違うかも・・ SUBARU REX COMBIというヤツです。 横のラインは、地方ごとの特別仕様車で違ったりしたので_ (REXはかなりの種類があります)

参考URL:
http://www2.cyberoz.net/city/piyopiyo/c_book/mycar/combi.htm
chakichaki
質問者

お礼

かなり参考になりました。 REX COMBIとは思いつきませんでした。 SUBARUのメーカーをまわってちょっと調べてきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.3

キャロルとかアルトとかにクレージュ仕様が有ったような気が・・・。 ホイルにでかいクレージュのロゴですよね。

chakichaki
質問者

お礼

キャロルやアルトでもクレージュ仕様がなかったか調べてみるかもしれません。ありがとうございました。

• momas
回答No.2

車種は覚えていませんが クレージュ仕様というのがだいぶ前にありました クレージュの水色とピンクのラインが入っています 他にホイルが白で、ピンクと水色のクレージュのマークが入っていました

chakichaki
質問者

お礼

水色とピンクのラインが入っているやつをクレージュ仕様というのですか。このキーワードをもとにすれば、さらに探しやすくなると思うので、ありがとうございました。