-PR-
littlemermaid

人生初のマイカーを買う予定です。以前からピンク色の軽自動車が欲しいと思っているのですが、どんな車種がありますか? 自分でもいろいろ調べてはいるのですが、できるだけ多くの中から選びたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。 
  • 回答数10
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全10件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-12-02 23:58:10
    • 回答No.2
    ホンダ http://www.honda.co.jp/auto-lineup/
     ライフ「アイリスレッド・パール」

    ダイハツ http://www.daihatsu.co.jp/index_f.htm
     ミラアビィ「ローズメタリック」
     MAX「ライトローズメタリック」
     ムーブ「ライトローズメタリック」
     ムーブラテ「ライトローズメタリック」
     タント「ライトローズメタリック」
     テリオスキッド「ライトローズメタリック」

    スズキ http://www.suzuki.co.jp/dom4/index.html
     ラパン「ラベンダーメタリック」
     ワゴンR「ラベンダーメタリック」

    ピンクっぽいのはこのくらいですかね・・・
    見た目でも各社違いはあるのでディーラーで実車を見てまわった方がいいですよ。
    お礼コメント
    たくさんのアドバイス、どうもありがとうございマス!! とっても参考になりました☆☆ ワタシとしては今のとろこ、ライフが1番のお気に入りデス♪♪
    投稿日時 - 2004-12-03 15:31:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全9件)

    • 2004-12-03 00:02:47
    • 回答No.3
    ダイハツの軽に何台かピンクっぽい(ローズメタリックとかライトローズと書いてありました)のがあります。
    お礼コメント
    お返事おありがとうございマス☆☆ 調べてみたところ、ダイハツにはムーヴやタント等ピンク色の軽自動車がたくさんありマシタ♪♪
    投稿日時 - 2004-12-03 15:26:42
    • ありがとう数0
    • 2004-12-02 23:33:20
    • 回答No.1
    ピンクというか… スズキのアルトラパンの「ラベンダー」はピンクに該当するかどうか… HPの写真やカタログでは青白いのですが現物はもっとピンクっぽいです。

    今、あちこちで見かける「ピンクの車」はラベンダーが多いです。
    お礼コメント
    お返事どうもありがとうございマス☆☆ ピンク色に見えて本当はラベンダー色って車、確かにたくさんありマスよね。これからはラベンダーも考慮に入れて探そうと思いマス!!
    投稿日時 - 2004-12-03 15:34:24
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 18:40:18
    • 回答No.8
    個人的に好きってだけなんですが 
    スバルのサンバーバンをフォルクスワーゲンタイプ(2)風にして乗ってる人をよく見ます それをピンクにすればけっこう可愛いですよ
    お礼コメント
    お返事ありがとうございマス☆☆ あの…、スバルのサンバーバンをフォルクスワーゲンタイプ(2)風にしてっていうのは、どういうコトなんでしょうか…?? すみません、車のコトぜんぜんわからないんデス(涙)
    投稿日時 - 2004-12-03 19:16:56
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 19:28:43
    • 回答No.9
    フォルクスワーゲンタイプ(2)仕様と言うのはこんな感じです URLをクリックしてもらえば大体こんな感じってゆ~のがわかると思います
    お礼コメント
    わざわざありがとうございマス!! これがフォルクスワーゲンタイプ(2)仕様っていうんデスかぁ、ユニークで可愛い車デスね☆☆ ピンクの軽自動車って一言で言ってもホントにたくさんの種類があるから迷っちゃいマス♪♪
    投稿日時 - 2004-12-05 15:01:33
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 00:39:25
    • 回答No.4
    反則技ですが自分のイメージしてる『ピンク色』に全塗装してしまうとのは・・?

    その車を売るとき査定低くなるとは思うけど・・・
    (純正色じゃない。何かの理由で塗装したと思われるとか)
    お礼コメント
    お返事どうもありがとうございマス♪♪ はい、それも考慮には入れてマス。やっぱりピンクにもいろいろあるし、自分の好みのピンクにするにはこの方法がいいデスよね☆☆
    投稿日時 - 2004-12-03 15:22:05
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 01:02:11
    • 回答No.5
    トヨタのパッソはカシスピンクメタリックがありますね。

    日産のモコのモコロゼはかなり赤っぽい、濃いピンクです。
    お礼コメント
    お返事ありがとうございます☆☆ さっそく調べさせていただきマシタ!! 両方ともすごくキレイな色デスね♪♪
    投稿日時 - 2004-12-03 15:23:44
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 01:19:30
    • 回答No.6
    高いかも知れないけれどミニクーパーとか。
    軽だったと記憶してますが。マジにカワイイクルマです。
    お礼コメント
    お返事ありがとぉございマス!! すっごく形がカワイイ車デスね☆☆ でも…ピンク色見つけられませんでした(涙) 
    投稿日時 - 2004-12-03 15:18:02
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 15:51:10
    • 回答No.7
    ピンク色の軽自動車をお探しなのでしたらダイハツ車が良いですよ。車自体の耐久性も良く長く乗れると思いますし、他メーカーに比べてピンク色の車を多く扱ってますから・・・。
    お礼コメント
    お返事ありがとうございマス♪♪ 確かに調べてみると、ダイハツ車にはたくさんピンク色の軽自動車がありマシタ。でも質がそんなにイイとは知らなかったデス!! 貴重なご意見ありがとうございマス☆☆
    投稿日時 - 2004-12-03 19:19:30
    • ありがとう数0
    • 2004-12-03 20:10:39
    • 回答No.10
     ピンクの軽自動車となると、やっぱりマツダのキャロルを思い出します。
     もう新車では買えない車ですけども、ピンクは市場にかなり出回っていますので、簡単に見つかると思いますよ。
    お礼コメント
    お返事ありがとうございます☆☆ ピンクのキャロル、形も色も可愛いですね♪♪
    投稿日時 - 2004-12-05 14:58:32
    • ありがとう数0
    • 回答数10
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ