-PR-

解決済みの質問

質問No.1110103
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数10
閲覧数2928
ピンク色の軽自動車
人生初のマイカーを買う予定です。以前からピンク色の軽自動車が欲しいと思っているのですが、どんな車種がありますか? 自分でもいろいろ調べてはいるのですが、できるだけ多くの中から選びたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。 
投稿日時 - 2004-12-02 23:29:03

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
ホンダ http://www.honda.co.jp/auto-lineup/
 ライフ「アイリスレッド・パール」

ダイハツ http://www.daihatsu.co.jp/index_f.htm
 ミラアビィ「ローズメタリック」
 MAX「ライトローズメタリック」
 ムーブ「ライトローズメタリック」
 ムーブラテ「ライトローズメタリック」
 タント「ライトローズメタリック」
 テリオスキッド「ライトローズメタリック」

スズキ http://www.suzuki.co.jp/dom4/index.html
 ラパン「ラベンダーメタリック」
 ワゴンR「ラベンダーメタリック」

ピンクっぽいのはこのくらいですかね・・・
見た目でも各社違いはあるのでディーラーで実車を見てまわった方がいいですよ。
投稿日時 - 2004-12-02 23:58:10
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
たくさんのアドバイス、どうもありがとうございマス!! とっても参考になりました☆☆ ワタシとしては今のとろこ、ライフが1番のお気に入りデス♪♪
投稿日時 - 2004-12-03 15:31:39

ベストアンサー以外の回答 (9)

回答No.10
 ピンクの軽自動車となると、やっぱりマツダのキャロルを思い出します。
 もう新車では買えない車ですけども、ピンクは市場にかなり出回っていますので、簡単に見つかると思いますよ。
投稿日時 - 2004-12-03 20:10:39
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お返事ありがとうございます☆☆ ピンクのキャロル、形も色も可愛いですね♪♪
投稿日時 - 2004-12-05 14:58:32
回答No.9
フォルクスワーゲンタイプ(2)仕様と言うのはこんな感じです URLをクリックしてもらえば大体こんな感じってゆ~のがわかると思います
投稿日時 - 2004-12-03 19:28:43
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
わざわざありがとうございマス!! これがフォルクスワーゲンタイプ(2)仕様っていうんデスかぁ、ユニークで可愛い車デスね☆☆ ピンクの軽自動車って一言で言ってもホントにたくさんの種類があるから迷っちゃいマス♪♪
投稿日時 - 2004-12-05 15:01:33
回答No.8
個人的に好きってだけなんですが 
スバルのサンバーバンをフォルクスワーゲンタイプ(2)風にして乗ってる人をよく見ます それをピンクにすればけっこう可愛いですよ
投稿日時 - 2004-12-03 18:40:18
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お返事ありがとうございマス☆☆ あの…、スバルのサンバーバンをフォルクスワーゲンタイプ(2)風にしてっていうのは、どういうコトなんでしょうか…?? すみません、車のコトぜんぜんわからないんデス(涙)
投稿日時 - 2004-12-03 19:16:56
回答No.7
ピンク色の軽自動車をお探しなのでしたらダイハツ車が良いですよ。車自体の耐久性も良く長く乗れると思いますし、他メーカーに比べてピンク色の車を多く扱ってますから・・・。
投稿日時 - 2004-12-03 15:51:10
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お返事ありがとうございマス♪♪ 確かに調べてみると、ダイハツ車にはたくさんピンク色の軽自動車がありマシタ。でも質がそんなにイイとは知らなかったデス!! 貴重なご意見ありがとうございマス☆☆
投稿日時 - 2004-12-03 19:19:30
回答No.6
高いかも知れないけれどミニクーパーとか。
軽だったと記憶してますが。マジにカワイイクルマです。
投稿日時 - 2004-12-03 01:19:30
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お返事ありがとぉございマス!! すっごく形がカワイイ車デスね☆☆ でも…ピンク色見つけられませんでした(涙) 
投稿日時 - 2004-12-03 15:18:02
9件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

回答募集中

  • answer

    JB23 9型現行のJB23について質問いたします。 シミーとかジャダーとか言う症状があるみたいですが、私...

  • answer

    ヴェルファイアハイフラ先日ヴェルファイアにヴァレンティのウインカーバルブを購入し前後4箇所取り付けました。抵抗内蔵型...

  • answer

    カロツェッリアの楽ナビ 地図データの質問カロツェッリアの楽ナビ(MRZ099W)を使っています。 32ギガのSDカード(現状最大の容量...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
国産車
-PR-

特集

誰かに自慢したくなる生物学の問題集!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
国産車
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-