acidendのプロフィール

@acidend acidend
ありがとう数301
質問数103
回答数127
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
35%
お礼率
84%

サムズアップ!

  • 登録日2003/06/20
  • 転売できるフリーソフトを知っている人はいませんか?

    あるサイトで、「フリーソフトの中にも著作権がないものがあり、そのフリーソフトは転売が可能だ」と書いてあったので、本当にそのようなフリーソフトがあるのか少し疑問があります。 もし、転売できるフリーソフトを知っているという方是非教えてください。 もし、ソフトの名前などを言うのが嫌なのでしたら、 『転売可能なフリーソフトがあるorないか』だkでも教えてください。

  • 法人運営するサイトを無料で告知する方法の全て

    法人運営の情報サイトを先週立ち上げまして、同時にGoogleにURLの申請はしました。 本件、時間との勝負なのでGoogleだけに頼っていられません。また、立ち上げましたがメディアに告知して報道してもらうには足らないページがはっきりしていますんで、鋭意製作中なので出来上がるまでメディアへの告知は待機です。 よって、広く一般の人たちに先に知らしめてることだけを今おこないたいのですが、個人サイトでなく法人サイトとして知らしめて問題ないような無料の告知手段はどんなものがあるでしょうか? 掲示板は嫌がられるので間違いなくダメだと思います。更新ネタはサイトの更新ネタがいくらでもあるのでまぐまぐ等のメルマガはどうかと思いますが、すぐメルマガ登録してくれるもんなんでしょうか? 法人サイトでもまぐまぐしてるところ沢山あると思うので、おかしくないと思うのですがどうなんでしょう? 脱線ぎみでしたが、要は、法人サイトでもおかしくない無料で告知できる手段の全てを知りたいです。 特にサイトオーナーの方からの鋭いアドバイス、宜しくお願い致します。

  • 転売できるフリーソフトを知っている人はいませんか?

    あるサイトで、「フリーソフトの中にも著作権がないものがあり、そのフリーソフトは転売が可能だ」と書いてあったので、本当にそのようなフリーソフトがあるのか少し疑問があります。 もし、転売できるフリーソフトを知っているという方是非教えてください。 もし、ソフトの名前などを言うのが嫌なのでしたら、 『転売可能なフリーソフトがあるorないか』だkでも教えてください。

  • NiftyのPodCastサイトのPodFeedがどうにも自分のブログに反映できません・・・

    Nifty主催のPodCasting Juiceですが、ここで用意されているPodFeedをとりつけたいと思って試行錯誤してます。バナー型でランキングが表示されるのでぜひ取り付けたいんです。 ところがこれがうまくいきません。これに対応しているブログサービスサイトを選んだし、指示とおりにしているんですが、バナー表示まではされるんですがPodCast対応のiTuneに指示とおりドラッグドロップしても、「!」マークが出てしまい、音源がいっこうにとりこまれません・・・。 ブログはSeesaaなんですが、ここの純正タイプの方だとちゃんとiTuneにとりこまれて成功してるのに・・・。 純正だとランキング出ないし、それに人が多いPodCasting JuiceでランキングされたいんでどうしてもPodFeedでとりこみを成功させたいんですが・・・。 PodCastingは情報がまだ少なく往生しております。宜しくお願い致します。

  • じゃぱねっとたかたと日立の共同開発シェーバーの使用感はどうですか?

    じゃぱねっとたかたと日立の共同開発シェーバーがよさそうだなと思っているんですけど、実際使ってらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか? 使用感はどうですか? 品名は「日立ロータリーシェーバー RM-WXT2」となってますね。 こんな長いURL張り付くのかな? 一応。 http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do;jsessionid=DFCm922SpppXs0rhxpynDPBhJvJTdnz4BJGX2593ZrPXTrJsJqLQ!1404996206!-205357062 自分が今使っているシェーバーにかなり不満でして、この日立品は「よく剃れる」「丸洗いできる」というところが触れ込みのようでかなり興味あるんです。 もしくは、これよかもっといいヤツがあるよ、ってことならそれでも構いません。教えてくれませんか? 今のシェーバーはブラウンのヤツで、洗う機械が一緒になってるタイプで、これが腹が立つことに剃り残し多いし(そこまでヒゲは濃い方じゃありません)、機械の洗剤が頻繁に切れるのでいちいち買い足さないといけなくて最悪です。 ではではどうぞヨロシクお願いします。