• ベストアンサー

軽自動車の車種

ダイハツの軽自動車で後方から見たときに、後下のナンバープレートの高さで両側に四角い反射ランプのプレートがある車種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

MAXの反射板と同じタイプは、ソニカ、LA100系MOVEなど非常に多く採用されています。このタイプは細長い反射板なので、ご質問の内容には該当しないかもしれませんね。 L900系ムーヴは四角い反射板がついています。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

ダイハツだとMaxかな? 写真は後期型で、前期型は反射板が同じ位置に横長についています。

mi09ta
質問者

お礼

ありがとうございます。