• 締切済み

引っ越しについて

4月に青森から大阪に引っ越そうと思っています。 物件について明後日大阪の不動産屋に行って、いろいろ決めにいきます。 忙しく遠隔地のため、引っ越し先での滞在が5時間程度しかありません。 そこで質問なのですが、不動産屋ではどういった手続きをするのでしょうか?また、5時間で間に合うのか?初めての引っ越しで何も分からないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

不動産屋は飛び込み尋ねるのでしょうか? 5時間ならかなり要領よくやらないと難しいですね。 条件をあらかじめ相手に伝えてリストアップしてもらって 下見、1,2か所でえいっっときめる位でしょうか。 迷う暇はあまりなさそうですね。